ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
にほんブログ村 釣りブログ 河川釣りへ にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ にほんブログ村 グルメブログ カレーへ

2008年12月10日

柿崎商店 海鮮工房 にいってきました

柿崎商店 海鮮工房 にいってきました。

余市では有名店ですね

柿崎商店 海鮮工房 にいってきました
柿崎商店 海鮮工房 にいってきました
マグロ丼

柿崎商店 海鮮工房 にいってきました
ホタテ丼

さすが鮮魚のお店安くて美味しいです。
ここのソフトクリーム種類たくさんあるので
暖かくなったら順番に試してみたいです(^▽^)

柿崎商店 海鮮工房
北海道余市郡余市町黒川町7-25 柿崎商店 2F
柿崎商店 海鮮工房 にいってきました



同じカテゴリー(食(その他))の記事画像
花畑牧場 ホエー豚シリーズ
長崎皿うどんGET!
ふりかけ各種GET!
丸美屋 ふりかけ50周年
なまうどんGET!
まきばのメイプル&ホイップパンGET!
同じカテゴリー(食(その他))の記事
 花畑牧場 ホエー豚シリーズ (2010-10-18 13:48)
 長崎皿うどんGET! (2010-03-19 11:39)
 ふりかけ各種GET! (2010-03-12 09:39)
 丸美屋 ふりかけ50周年 (2010-03-08 21:50)
 なまうどんGET! (2010-02-26 11:59)
 まきばのメイプル&ホイップパンGET! (2010-02-23 08:21)
この記事へのコメント
こんばんわ
ここは市場で魚を買ったことはありますが、
店で食べたことはないです。
駐車場が狭くて大変ですよね、確かここ・・・(笑)。
余談ですが余市市街地までは国道5号をずっと2車線にしてほしいです。
Posted by guitarbirdguitarbird at 2008年12月10日 23:00
きゃー
マグロたまらない~
Posted by みどりの窓口はこちらです♪ at 2008年12月11日 06:35
まいどで~す^^
うまそうッス><
無茶苦茶食べたい☆
Posted by ミスターモンゴミスターモンゴ at 2008年12月11日 16:29
こんな店があったのか・・
腹減った・・・w
機会があったら寄ってみたいです。
Posted by padmax at 2008年12月13日 18:47
こんばんは♪

ほ・・ホタテDON!!?

マグロより魅力的です♪
Posted by おさぼリーマン釣り太郎 at 2008年12月15日 20:12
guitarbirdさん おはようございます

 ノロレス申しわけありません

 奥の駐車場に止めると比較的とめられますよ~
 入れないときも有りますが(汗)

 国道5号線を2車線 いいですね~ 高速余市まで
 つながったら渋滞解消しますかね??
 
Posted by shioshioshioshio at 2008年12月16日 08:30
みどりの窓口はこちらです♪ さん おはようございます

 ノロレス申しわけありません

 余市で水揚げされているわけではないですが
 ここのマグロ美味しかったです(≧▽≦)b
Posted by shioshioshioshio at 2008年12月16日 08:32
ミスターモンゴさん おはようございます

 ノロレス申しわけありません

 魚屋直営なので、新鮮で美味しかったですよ~

 
Posted by shioshioshioshio at 2008年12月16日 08:39
padmaxさん こんにちわ

 ノロレス申しわけありません

 余市ではお勧めのお店ですので是非お試しください

 個人的にはイカ刺しもなかなかでしたよ~
Posted by shioshioshioshio at 2008年12月16日 12:40
おさぼリーマン釣り太郎さん こんばんわ

 ノロレス申し訳ありません

 ホタテDONも良いですが UNIDON時価も美味しそうでしたよ~
Posted by shioshio at 2008年12月16日 23:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
柿崎商店 海鮮工房 にいってきました
    コメント(10)