ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
にほんブログ村 釣りブログ 河川釣りへ にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ にほんブログ村 グルメブログ カレーへ

2007年07月15日

苫小牧の釣り

連休と言うことで釣り行ってきました

まずは 苫小牧東港 通称コールセンター前

  凄い波ですが、釣り人はたくさん (^ω^;

ファーストヒットは!

苫小牧の釣り

T氏が、ウグイGET、周り釣れてない状況だったのでうらやましい

その後、全然当たりがないので 西港に移動、


セカンドも

苫小牧の釣り

T氏 つぶGET?


次もT氏

苫小牧の釣り

クロガシラGET!

しかし続かず移動 漁港区へ


穴釣りしてると またまたT氏

苫小牧の釣り

クロソイです


T氏、ちょっと強い引き

苫小牧の釣り

ドンコ(エゾイソアイナメ)GET! この後ちょっと目を離したすきにカモメに...


ようやく私にも

苫小牧の釣り

アブラコ(アイナメ)GET!


もう一匹

苫小牧の釣り

アブラコ(アイナメ)GET!


そのほかに ガヤ(エゾメバル)、チビソイと戯れました

この後、室蘭に移動しましたが雨と風で断念帰宅となりました



同じカテゴリー(海釣り)の記事画像
初つり行ってきました
あけましておめでとうございます
白老、苫小牧方面に釣りに行ってきました
小樽方面に釣りに行ってきました
白老、苫小牧方面に釣りに行ってきました
苫小牧ボートロックに行ってきました
同じカテゴリー(海釣り)の記事
 初つり行ってきました (2012-02-29 00:39)
 あけましておめでとうございます (2012-01-01 22:13)
 白老、苫小牧方面に釣りに行ってきました (2011-08-15 14:22)
 小樽方面に釣りに行ってきました (2011-08-10 11:42)
 白老、苫小牧方面に釣りに行ってきました (2010-10-07 13:54)
 苫小牧ボートロックに行ってきました (2010-09-17 12:55)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
苫小牧の釣り
    コメント(0)