ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
にほんブログ村 釣りブログ 河川釣りへ にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ にほんブログ村 グルメブログ カレーへ

2008年07月17日

iPhone買っちゃいました(^▽^)

iPhone買っちゃいました(^▽^)

iPhone買っちゃいました(^▽^)
ついつい買っちゃいました

 文字入力以外と、電池の減り具合以外はいい感じです。

 

 





同じカテゴリー(その他)の記事画像
HEAD PORTER GET
さっぽろ雪祭り明日(2/5)から
ついにそろっちゃいました(T▽T)
明けましておめでとうございます
ザクマニアGETしました
朝起きたら 真っ白でした(^▽^;
同じカテゴリー(その他)の記事
 HEAD PORTER GET (2010-02-27 01:04)
 さっぽろ雪祭り明日(2/5)から (2010-02-04 09:12)
 ついにそろっちゃいました(T▽T) (2010-01-18 08:43)
 明けましておめでとうございます (2010-01-01 13:03)
 ザクマニアGETしました (2009-11-25 08:41)
 朝起きたら 真っ白でした(^▽^; (2009-11-21 11:35)
この記事へのコメント
すごい!!!!!!!!!!!!!

良く手にはいりましたねぇ・・・・(驚)!!
Posted by おさぼリーマン釣り太郎 at 2008年07月17日 23:03
こんばんわ
これでスープカレー店の検索もしやすくなるでしょうか・・・
Posted by guitarbirdguitarbird at 2008年07月17日 23:17
こんばんは。

これが噂の・・・!
うちの方はSBは電波が悪いんで、触手が伸びませぬ。
Posted by 組合員No.218組合員No.218 at 2008年07月18日 00:57
おさぼリーマン釣り太郎さん こんにちわ

 札幌では ジャスコが穴場でたまたま買えました(^▽^)ノ
Posted by shioshioshioshio at 2008年07月18日 13:13
組合員No.218さん こんにちわ

  EM・ONEでは遅すぎて(OSの能力で...)blog更新できませんでしたが
 iPhoneならできるか週末に試してみようと思います。
Posted by shioshioshioshio at 2008年07月18日 13:17
guitarbirdさん こんにちわ

 検索アンドblogUPができたらいいなーと思っております。
Posted by shioshioshioshio at 2008年07月18日 13:18
凄い〜
でも絵文字出来ないとか〜
Posted by 百式 at 2008年07月19日 15:51
百式さん こんばんわ

 そうですね 絵文字出来ないですし 写真を直接はブログにアップできませんでした 残念です(T▽T)
Posted by shioshioshioshio at 2008年07月20日 22:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
iPhone買っちゃいました(^▽^)
    コメント(8)