ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
にほんブログ村 釣りブログ 河川釣りへ にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ にほんブログ村 グルメブログ カレーへ

2008年07月24日

おいしっしょ チーズクッキーGET!


おいしっしょ チーズクッキーGETしました

おいしっしょ チーズクッキーGET!
パッケージはこんな感じ

おいしっしょ チーズクッキーGET!
あまりチーズくさくなく、美味しいクッキーです。紅茶と一緒に食べると
いくらでも食べられます(^▽^;




同じカテゴリー(食(お菓子))の記事画像
てしおchuchuぷりんGET!
元祖 みそまんじゅうGET!
紫いもまんGET!
あじさいとうがらしのポテトスナックGET!
贅沢木苺レアチーズケーキGET!
プリンどら焼きGET!
同じカテゴリー(食(お菓子))の記事
 てしおchuchuぷりんGET! (2011-08-29 17:24)
 元祖 みそまんじゅうGET! (2011-08-24 10:08)
 紫いもまんGET! (2010-10-13 18:07)
 あじさいとうがらしのポテトスナックGET! (2010-10-12 10:27)
 贅沢木苺レアチーズケーキGET! (2010-06-15 17:59)
 プリンどら焼きGET! (2010-04-06 14:31)
この記事へのコメント
こんにちわ
これはスーパーではないですよね・・・
おいしそうです。
Posted by guitarbirdguitarbird at 2008年07月25日 06:39
こんにちは。

これも限定だ(笑)
「○○○っしょ」って、北海道の方言でしたっけ?
Posted by 組合員No.218組合員No.218 at 2008年07月25日 12:21
guitarbirdさん こんばんわ

 ローソンやSA、おみやげ物やさんでGET出来ます。
Posted by shioshio at 2008年07月25日 22:47
組合員No.218さん こんばんわ

 はい、北海道弁ですよ~ なまら美味かったです(笑)
Posted by shioshio at 2008年07月25日 22:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おいしっしょ チーズクッキーGET!
    コメント(4)