ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
にほんブログ村 釣りブログ 河川釣りへ にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ にほんブログ村 グルメブログ カレーへ

2009年02月13日

とろけるスイーツ三色まんGET!


イレブンのとろけるスイーツ三色まんGETしました

とろけるスイーツ三色まんGET!

左から
とろけるスイーツ三色まんGET!
塩キャラメル

とろけるスイーツ三色まんGET!
信州りんご(たしか...(^▽^;

とろけるスイーツ三色まんGET!
チョコ

ひとつで3度おいしい中華まんでした



同じカテゴリー(食(お菓子))の記事画像
てしおchuchuぷりんGET!
元祖 みそまんじゅうGET!
紫いもまんGET!
あじさいとうがらしのポテトスナックGET!
贅沢木苺レアチーズケーキGET!
プリンどら焼きGET!
同じカテゴリー(食(お菓子))の記事
 てしおchuchuぷりんGET! (2011-08-29 17:24)
 元祖 みそまんじゅうGET! (2011-08-24 10:08)
 紫いもまんGET! (2010-10-13 18:07)
 あじさいとうがらしのポテトスナックGET! (2010-10-12 10:27)
 贅沢木苺レアチーズケーキGET! (2010-06-15 17:59)
 プリンどら焼きGET! (2010-04-06 14:31)
この記事へのコメント
実は中華まんって熱いうちに食べようとしてしまうので、
苦手だったりするんです・・・味は好きですが・・・(笑)。
Posted by guitarbirdguitarbird at 2009年02月13日 23:12
こんにちは☆
まいどで~す^^
塩キャラメル食べてみたいです♪
この頃ジョージアコーヒーの塩キャラ
はまってます(笑)
Posted by ミスターモンゴミスターモンゴ at 2009年02月14日 12:15
guitarbirdさん こんばんわ

 私も猫舌なので熱いと食べられませんね

 でも、この商品は甘めなので少しさめたほうが
 甘味がましておいしいと思います。
Posted by shioshioshioshio at 2009年02月14日 19:22
ミスターモンゴさん こんばんわ

 3色ともおいしかったです

 ジョージアの塩キャラメルですか
 まだ飲んだこと無いです。

 買いに行ってきま~す
Posted by shioshioshioshio at 2009年02月14日 19:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
とろけるスイーツ三色まんGET!
    コメント(4)