ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
にほんブログ村 釣りブログ 河川釣りへ にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ にほんブログ村 グルメブログ カレーへ

2009年03月24日

白いタイヤキ??

白いタイヤキGETしました

白いタイヤキ??
白いタイヤキ??
上黒餡 下カスタード

中は
白いタイヤキ??
白いタイヤキ??
上黒餡 下カスタード
 このタイヤキは 皮がもちもちでビヨーンって伸びて
もちみたいでおいしかったです。タイヤキとしては
新しい食管で面白かったです


白いタイヤキ??
パッケージのタイもかわいいです

尾長屋 東札幌店
札幌市白石区東札幌3条5丁目1-25
白いタイヤキ??



2009/03/25追記
尾長屋さんリンク追加しました
http://www.onagaya.com/index.html



同じカテゴリー(食(お菓子))の記事画像
てしおchuchuぷりんGET!
元祖 みそまんじゅうGET!
紫いもまんGET!
あじさいとうがらしのポテトスナックGET!
贅沢木苺レアチーズケーキGET!
プリンどら焼きGET!
同じカテゴリー(食(お菓子))の記事
 てしおchuchuぷりんGET! (2011-08-29 17:24)
 元祖 みそまんじゅうGET! (2011-08-24 10:08)
 紫いもまんGET! (2010-10-13 18:07)
 あじさいとうがらしのポテトスナックGET! (2010-10-12 10:27)
 贅沢木苺レアチーズケーキGET! (2010-06-15 17:59)
 プリンどら焼きGET! (2010-04-06 14:31)
この記事へのコメント
こんにちは♪

白い鯛焼き、最近こっちでも2店舗オープンしました♪

行列なので まだ食べていませんが…

今度並んで買います!!!
あと、ホタテコロッケバーガーは食べれずに終了しちゃいました(泣)

残念です(p涙Д`)q
Posted by WBC観戦中 おさぼりぃ〜の妻太郎 at 2009年03月24日 13:12
妻太郎さん こんにちわ

 HPにはまだ更新されていない店舗ですね!!
 (リンクを追記しました)

 先日は売り切れで変えなかったんですが
 抹茶と桜味がとても気になってます

 モスですが 来年も出そうな気がしますんで
 来年GETしてください(好評だったら きっと...)

P.S.
 ダルビッシュがんばれ~!
 (さぼってないですよ...会社にはいます(^▽^;)
Posted by shioshioshioshio at 2009年03月24日 14:04
こんばんわ
鯛焼きは最近店が増えましたよね。
でもこれは知らなかったです。
鯛焼き大好きなんですが、まだ
決め手になるほどおいしいというのに巡り合っていません・・・

すいませんそれと、事後報告ですが、これから編集する記事で、
先日のらっきょ小サーカスの記事にリンクさせていただきます(ました)。
もしご迷惑でしたら削除しますので、お知らせください。
Posted by guitarbirdguitarbird at 2009年03月24日 19:53
なんですかこれは~
白いたい焼きは初めて見ましたよ~

海ほたるPAの海ほたる焼き(海ほたるの形の今川焼き)メロンクリーム風味が美味しいんですよ~
Posted by 百式 at 2009年03月24日 21:50
おはようございます。

出社前に時間できたので、
あいさつ回りでーす。

白いタイヤキ、初めて見ました。
関東圏ではまだ売ってる店無いのかなあ。
Posted by MrCoffee at 2009年03月25日 07:21
guitarbirdさん おはようございます

 たい焼きいろいろ増えましたよね~
 ちょっと調査し始めてます(汗)
 
 リンクありがとうございます
 (いつも、勝手にリンク張ってしまってすみません)
Posted by shioshio at 2009年03月25日 08:39
百式さん おはようございます

 海ほたるの形の今川焼きですか...気になりますね~

 そういえば私も記事にし忘れている今川焼きがありました(汗)
Posted by shioshioshioshio at 2009年03月25日 10:12
MrCoffeeさん おはようございます

 関東圏でもお店有りますよ~
 
 普通のたい焼きとは、かなり違うので
 ぜひためしてもてくださ~い

尾長屋HP
http://www.onagaya.com/index.html
Posted by shioshioshioshio at 2009年03月25日 10:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
白いタイヤキ??
    コメント(8)