ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
にほんブログ村 釣りブログ 河川釣りへ にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ にほんブログ村 グルメブログ カレーへ

2009年05月14日

プレミアムチョコレートバ-/ミルクバニラGET!


プレミアムチョコレートバ-/ミルクバニラGETしました

 うーん英語だとプレミアムアイスチョコレートバ-/ミルクバニラに
 なってる うーん何でだろう??

プレミアムチョコレートバ-/ミルクバニラGET!
プレミアムチョコレートバ-/ミルクバニラGET!
チョコもおいしいですが、バニラアイスが濃厚で特においしいです

プレミアムチョコレートバ-/ミルクバニラGET!
こんな感じです



同じカテゴリー(食(お菓子))の記事画像
てしおchuchuぷりんGET!
元祖 みそまんじゅうGET!
紫いもまんGET!
あじさいとうがらしのポテトスナックGET!
贅沢木苺レアチーズケーキGET!
プリンどら焼きGET!
同じカテゴリー(食(お菓子))の記事
 てしおchuchuぷりんGET! (2011-08-29 17:24)
 元祖 みそまんじゅうGET! (2011-08-24 10:08)
 紫いもまんGET! (2010-10-13 18:07)
 あじさいとうがらしのポテトスナックGET! (2010-10-12 10:27)
 贅沢木苺レアチーズケーキGET! (2010-06-15 17:59)
 プリンどら焼きGET! (2010-04-06 14:31)
この記事へのコメント
shioshioさんこんにちは
う〜ん、これはもうお上品な美味しさが
伝わって来ます、どこか高級ホテルかなんかで
売っているようなヤツですか?
プレミアムなんでしょうねぇ、アイスの
美味しい季節になって参りました(^^)、
白くまで対決しましょうか?(^^;)ゞ
Posted by jesse-edjesse-ed at 2009年05月15日 09:06
箱入りのアイス
食べた事が無いですね~
何か高級感が漂ってますね~
Posted by 百式 at 2009年05月17日 21:09
jesse-edさん こんばんわ

 ノロレス申し訳ありません

 これは セブンイレブンで売ってる
 アイスですよ~

 白くまセブンイレブンに売ってて
 たまに買っちゃいます(汗) 負けませんよ~(笑)
Posted by shioshioshioshio at 2009年05月18日 21:29
百式さん こんばんわ

 ノロレス申し訳ありません

 コンビニ商品なのでお手ごろですよ
 ちょっと高めですがハーゲンダッツ買ったと
 思ってぜひためしてみてくださ~い
Posted by shioshioshioshio at 2009年05月18日 21:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プレミアムチョコレートバ-/ミルクバニラGET!
    コメント(4)