ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
にほんブログ村 釣りブログ 河川釣りへ にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ にほんブログ村 グルメブログ カレーへ

2009年11月23日

プリンロールGETしました

プリンロールGETしました

プリンロールGETしました
プリンロールGETしました
こちらも 輪厚P.A.限定品です。味の方は
スポンジがプリンのような甘さと柔らかさ
クリームがカラメルの味がしてほんとにプリンの
ような味がしておいしかったです。



同じカテゴリー(食(お菓子))の記事画像
てしおchuchuぷりんGET!
元祖 みそまんじゅうGET!
紫いもまんGET!
あじさいとうがらしのポテトスナックGET!
贅沢木苺レアチーズケーキGET!
プリンどら焼きGET!
同じカテゴリー(食(お菓子))の記事
 てしおchuchuぷりんGET! (2011-08-29 17:24)
 元祖 みそまんじゅうGET! (2011-08-24 10:08)
 紫いもまんGET! (2010-10-13 18:07)
 あじさいとうがらしのポテトスナックGET! (2010-10-12 10:27)
 贅沢木苺レアチーズケーキGET! (2010-06-15 17:59)
 プリンどら焼きGET! (2010-04-06 14:31)
この記事へのコメント
こんばんは!
プリンは大好きなので、これは食べてみたいですね~
Posted by 百式 at 2009年11月23日 23:33
こんにちは
うーむ、これも地域限定ですか...(ー"ー;)
買えない...、自分も年末ジャンボ買いますわ、
当たったら行けるな〜北海道(*´ー`)
Posted by jesse-ed at 2009年11月24日 12:06
限定品ですか・・・(汗)。

「スポンジがプリンのような甘さと柔らかさ」
↑絶対旨いはずです(笑)
Posted by おさぼリーマン釣り太郎 at 2009年11月24日 22:13
百式さん おはようございます

 味はプリン食感はふわふわロールケーキで
 美味しかったですよ~ おすすめです
  
Posted by shioshioshioshio at 2009年11月25日 08:57
jesse-edさん おはようございます

 年末ジャンボ発売されましたね~ 是非当てて
 来道お待ちしてます。
  水どう風にさいころ振って深夜バスで....(笑)
Posted by shioshioshioshio at 2009年11月25日 09:27
おさぼリーマン釣り太郎さん おはようございます
 
 プリンロール買うときは、はずれかなぁって思ってましたが
 美味しかったです。最近の高速S.A.,P.A.侮れないです(^▽^;
Posted by shioshioshioshio at 2009年11月25日 09:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プリンロールGETしました
    コメント(6)