ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
にほんブログ村 釣りブログ 河川釣りへ にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ にほんブログ村 グルメブログ カレーへ

2010年02月13日

トリュフチョコ大福GET!

トリュフチョコ大福GETしました

トリュフチョコ大福GET!
先日のプリン大福にチョコVerジョンがでてました

トリュフチョコ大福GET!
真ん中の黒い部分がトリュフチョコです

トリュフチョコ大福GET!
プリン大福のようなセンセーショナルな味では有りませんが
チョコクリームと餅の組み合わせも美味しいですね


タグ :チョコ大福

同じカテゴリー(食(お菓子))の記事画像
てしおchuchuぷりんGET!
元祖 みそまんじゅうGET!
紫いもまんGET!
あじさいとうがらしのポテトスナックGET!
贅沢木苺レアチーズケーキGET!
プリンどら焼きGET!
同じカテゴリー(食(お菓子))の記事
 てしおchuchuぷりんGET! (2011-08-29 17:24)
 元祖 みそまんじゅうGET! (2011-08-24 10:08)
 紫いもまんGET! (2010-10-13 18:07)
 あじさいとうがらしのポテトスナックGET! (2010-10-12 10:27)
 贅沢木苺レアチーズケーキGET! (2010-06-15 17:59)
 プリンどら焼きGET! (2010-04-06 14:31)
この記事へのコメント
こんにちは

大福を観てたら思い出しました
子供がまだ幼稚園に通っていた頃 園からウス借りてきて 
家で餅つき大会(汗)大小不揃いだったけど
本当に旨かった 中にチョコは入れてませんが(^^)
Posted by タラ丸 at 2010年02月13日 12:53
こんにちは
今気づきましたΣ(゚Д゚;)!
shioshioさんはミスターではなく
魔神だったんですね(σ^▽)σ
おみまいしてますねー、じゃじゃじゃじゃあ
甘いものが続いたので次はラーメンでも...(^^;)
Posted by jesse-ed at 2010年02月13日 13:40
タラ丸さん こんばんわ

 つきたてのお餅美味しいですよね〜
 家も祖父の家でよく餅つきしてましたよ
 
P.S.
 今日聖地に行こうと思ったのですが
 夜の2時頃吹雪いてて断念しました(T▽T)
Posted by shioshioshioshio at 2010年02月14日 00:56
jesse-edさん こんばんわ

 魔人ってことは、jesse-edさんに
 ”パイくわね〜か〜”って襲われる

 ラーメン指名ですか...大変でした...
Posted by shioshioshioshio at 2010年02月14日 01:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トリュフチョコ大福GET!
    コメント(4)