ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
にほんブログ村 釣りブログ 河川釣りへ にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ にほんブログ村 グルメブログ カレーへ

2010年03月17日

とまとジュエリーGET!

とまとジュエリーGETしました

とまとジュエリーGET!
たまには、中身から~
 トマトを口当たりよく、苦味を落とした感じですが、 
 鮮烈なとまと感が有ります。甘みも程よく美味しかったです
 
とまとジュエリーGET!
とまとジュエリーGET!
北海道産とまと100%に惹かれました



同じカテゴリー(食(お菓子))の記事画像
てしおchuchuぷりんGET!
元祖 みそまんじゅうGET!
紫いもまんGET!
あじさいとうがらしのポテトスナックGET!
贅沢木苺レアチーズケーキGET!
プリンどら焼きGET!
同じカテゴリー(食(お菓子))の記事
 てしおchuchuぷりんGET! (2011-08-29 17:24)
 元祖 みそまんじゅうGET! (2011-08-24 10:08)
 紫いもまんGET! (2010-10-13 18:07)
 あじさいとうがらしのポテトスナックGET! (2010-10-12 10:27)
 贅沢木苺レアチーズケーキGET! (2010-06-15 17:59)
 プリンどら焼きGET! (2010-04-06 14:31)
この記事へのコメント
こんにちは

ジュエリー? 宝石に例えてるのですかね?
ケチャップはOKですがトマトは苦手です(涙)
ゴメンネゴメンネ~ 釣行紀早く見たいです(^^)
Posted by タラ丸 at 2010年03月18日 12:56
これは美味しそうな~
トマト大好きな私には持って来いのお菓子だ~
Posted by 百式 at 2010年03月18日 20:41
タラ丸さん おはようございます

> ジュエリー? 宝石に例えてるのですかね?

 宝石と ゼリーの響きで使っているんだと思います
 
>ケチャップはOKですがトマトは苦手です(涙)

 トマトは好き嫌い分かれますよね、
 これと森もとの同名のゼリーは、確実にOUTですね

>ゴメンネゴメンネ~ 釣行紀早く見たいです(^^)

 釣り記事ですが 8割日曜に書き終わってるんですが
 残りが....(滝汗)
   がんばります! 
Posted by shioshio at 2010年03月19日 11:29
百式 さん こんにちわ

 百式 さんだと美味しいトマト沢山食べられてるので
 この甘みは、トマトの甘みじゃ無い!と突っ込み入る
 かもしれないですが、お勧めですよ~(^▽^)ノ
Posted by shioshio at 2010年03月19日 11:33
こんにちは
おやじギャグおやじとしては「トムとジェリー」に
かけているんではないかと...(^^;ゞ

お菓子なんですね、トマト大好きです、
スッキリしてそうですね(^¬^)
Posted by jesse-ed at 2010年03月19日 13:29
jesse-edさん こんばんわ

 「トムとジェリー」... 浮かびませんでした
 これは喜んでいいんですかね〜(笑)
 
 後味、すっきりで美味しかったですよ〜
Posted by shioshioshioshio at 2010年03月21日 03:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
とまとジュエリーGET!
    コメント(6)