ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
にほんブログ村 釣りブログ 河川釣りへ にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ にほんブログ村 グルメブログ カレーへ

2010年03月11日

プリン大福いちご風味GET!

プリン大福いちご風味GETしました

 これは、先日の日糧さんではなく、その前の十勝大福本舗さんの商品です
プリン大福いちご風味GET!

プリン大福いちご風味GET!
見た目はいちご大福みたいです

プリン大福いちご風味GET!
お餅⇒プリン風カスタードクリーム⇒いちごジャム?の
3層で作られていて、プリン大福のカラメルの部分が
いちごジャムになってました
これはこれで有りかと思いますが普通のプリン大福のほうが
おいしかったです



同じカテゴリー(食(お菓子))の記事画像
てしおchuchuぷりんGET!
元祖 みそまんじゅうGET!
紫いもまんGET!
あじさいとうがらしのポテトスナックGET!
贅沢木苺レアチーズケーキGET!
プリンどら焼きGET!
同じカテゴリー(食(お菓子))の記事
 てしおchuchuぷりんGET! (2011-08-29 17:24)
 元祖 みそまんじゅうGET! (2011-08-24 10:08)
 紫いもまんGET! (2010-10-13 18:07)
 あじさいとうがらしのポテトスナックGET! (2010-10-12 10:27)
 贅沢木苺レアチーズケーキGET! (2010-06-15 17:59)
 プリンどら焼きGET! (2010-04-06 14:31)
この記事へのコメント
shioshioさん コンニチハ
買い物は奥任せ 色々な商品が有るのですね
イチゴ大福が出た時は ビックリしたものです・・古ぃ~ 
Posted by タラ丸タラ丸 at 2010年03月11日 17:16
タラ丸さん おはようございます

 いちご大福はセンセーショナルでしたよね~
 甘さとすっぱさの融合がおいしかったです

 普通の?プリン大福のほうはお奨めなので
 是非試してみてください~ 

P.S.
  週末の天気荒れ模様ですね...(T▽T)
Posted by shioshio at 2010年03月12日 09:15
こんにちは
あ...、イチゴジャムでしたか(--;)
なるほど、風味ですね(^^)、いちごまるごと、
なんてのは賞味期限的に無理なんですかね

最近、釣り"風味"ばっかり...(T-T)
Posted by jesse-ed at 2010年03月12日 18:10
jesse-edさん こんにちわ

 苺だとやっぱりイチゴ大福になっちゃうからじゃないかと...
Posted by shioshioshioshio at 2010年03月13日 13:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プリン大福いちご風味GET!
    コメント(4)