ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
にほんブログ村 釣りブログ 河川釣りへ にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ にほんブログ村 グルメブログ カレーへ

2010年08月03日

DRESS ユニバーサルホルダー(レッドステッチ)GET!!


ご無沙汰しております リンクさせていただいている方々
ぜんぜん回れてなくてすみません

 またまた物欲モード全開でポチっと逝きました(汗)

DRESS ユニバーサルホルダー(レッドステッチ)です

DRESS ユニバーサルホルダー(レッドステッチ)GET!!
グラスパー装着時
右:ユニバーサルホルダー(レッドステッチ)
左:ユニバーサルホルダー(ノーマル) 

DRESS ユニバーサルホルダー(レッドステッチ)GET!!
パッケージ
右:ユニバーサルホルダー(レッドステッチ)
左:ユニバーサルホルダー(ノーマル) 

DRESS ユニバーサルホルダー(レッドステッチ)GET!!
正面側
右:ユニバーサルホルダー(レッドステッチ)
左:ユニバーサルホルダー(ノーマル) 

DRESS ユニバーサルホルダー(レッドステッチ)GET!!
裏側
右:ユニバーサルホルダー(レッドステッチ)
左:ユニバーサルホルダー(ノーマル) 

以前の?ノーマルからD環が追加されていて 自分の使いやすい方に
リーシューコードを付けられるようになりました 
 個人的にはウエストタイプのライフジャケットに装着時どちら向きにでも
付けられるようになったのが便利です

現在DRESSさんの直販では サマーセール+購入者プレゼント実施中です
バス・海釣りならDRESS(ドレス)

プレゼントの内容は... 内緒です (DRESS マミーさん 下田さん ありがとうございます)



同じカテゴリー(タックル)の記事画像
ユニコーン&デリンジャーGET!
DRESS VANISH使ってみました
DRESS スパイラルコードとスパイラルリーシュコードGET
ワーム用ブレード作りました
先日のジグヘッドの改良試作?版
DRESS リボルバーS届きました!
同じカテゴリー(タックル)の記事
 ユニコーン&デリンジャーGET! (2010-05-15 14:04)
 DRESS VANISH使ってみました (2010-04-22 18:45)
 DRESS スパイラルコードとスパイラルリーシュコードGET (2010-03-13 13:17)
 ワーム用ブレード作りました (2010-03-09 17:22)
 先日のジグヘッドの改良試作?版 (2010-02-07 23:11)
 DRESS リボルバーS届きました! (2010-02-06 21:50)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
DRESS ユニバーサルホルダー(レッドステッチ)GET!!
    コメント(0)