ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
にほんブログ村 釣りブログ 河川釣りへ にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ にほんブログ村 グルメブログ カレーへ

2010年09月13日

コク道カレーに行ってきました

コク道カレーに行ってきました

 またまたカレーです(汗)

コク道カレーに行ってきました
国道36号線 藻岩山サイズ

ここのカレーは、北海道の国道+高速道の名前でメニューが決まり、
山の名前で量が決まります

しかし、レギュラーサイズでもがなり量有ります どれくらいかって言うと
コク道カレーに行ってきました
ティッシュBOXと比べてこのサイズです(藻岩山サイズはレギュラーです)

コク道カレーに行ってきました
ドリンクサラダセットのサラダです

コク道カレーに行ってきました
ウーロン茶これもジョッキできます

コク道カレーに行ってきました
この店の特徴として辛さを自分で調整できるスパイスが
沢山用意して有ります。ノーマルは~竿さえ目なので
カレー好きの方は、注文時に辛口で注文して、
さらに、テーブルで調整するのがオススメです


コク道カレー
札幌市清田区清田2条3丁目
コク道カレーに行ってきました




同じカテゴリー(食(スープカレー))の記事画像
棗やに再食に行ってきました
lavi ESTAに行ってきました+再食(汗)
らっきょ大サーカス おこげでスープカレーGET!
木多郎に再食してきました
ゆうじ(スープカレー)に再食に行ってきました
スープカレー 心 札幌本店で再食してきました
同じカテゴリー(食(スープカレー))の記事
 棗やに再食に行ってきました (2010-10-08 15:36)
 lavi ESTAに行ってきました+再食(汗) (2010-09-09 15:33)
 らっきょ大サーカス おこげでスープカレーGET! (2010-01-26 14:19)
 木多郎に再食してきました (2009-06-11 22:19)
 ゆうじ(スープカレー)に再食に行ってきました (2009-05-05 11:42)
 スープカレー 心 札幌本店で再食してきました (2009-05-01 11:41)
この記事へのコメント
こんにちは

山の名前で盛りが違う ユニークですね
富士山やエベレストも有るのですか?
しかし藻岩山でも食べ応えアリですね(笑)
Posted by タラ丸 at 2010年09月13日 17:31
こんばんは
ほえー、量もスゴい上にトンカツまでΣ(°°;)!
味を色々調合してみたいですねー(^^)v、
で、たいがいやり過ぎて不味くなるというパターン...(T-T)
Posted by jesse-edjesse-ed at 2010年09月13日 23:25
おはようさんです!
これは凄い量ですね~
でも美味しそうな~自分で辛さを調節出来るのも良いですね!
Posted by 百式 at 2010年09月14日 06:36
タラ丸さん おはようございます

 山も北海道の山名なんですよ

 ちなみに コク道シリーズの場合ライスの量は
 白旗山:ハーフサイズ(180g)
 藻岩山:レギュラー(240g)
 手稲山:ドカ盛り(500g)
 羊蹄山:(700g)
 大雪山:(1kg)
となってますよ~

 私には藻岩山でも多かったぐらいです(汗)
Posted by shioshioshioshio at 2010年09月14日 08:44
jesse-edさん おはようございます

。ほえー、量もスゴい上にトンカツまでΣ(°°;)!
 忘れてました。具はチキンカツ、ソーセージ
 チーズ、キャベツ、ホテトが標準搭載です
 一応、トッピングメニューが有りましたが
 元々が多すぎて食べられないです

。味を色々調合してみたいですねー(^^)v、
。で、たいがいやり過ぎて不味くなるというパターン...(T-T)
 サルサ系のトッピング足してったら酸味がきつくなり
 危なく入れすぎ状態に陥るところでした(汗)
 
Posted by shioshioshioshio at 2010年09月14日 09:06
百式さん おはようございます

 ここは、安くて量が多い、学生向けみたいな
良心的なおみせで、営業時間も比較的長いので
少し遅くなっても行けてべんりですよ~
Posted by shioshioshioshio at 2010年09月14日 09:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コク道カレーに行ってきました
    コメント(6)