ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
にほんブログ村 釣りブログ 河川釣りへ にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ にほんブログ村 グルメブログ カレーへ

2010年10月05日

麺や虎鉄、白石店にいってきました

麺や虎鉄、白石店にいってきました

麺や虎鉄、白石店にいってきました
つけ麺(極太縮れ麺)

麺や虎鉄、白石店にいってきました
極太麺ですがちじれのおかげでスープが麺によく絡み
美味しいです

麺や虎鉄、白石店にいってきました
ネギとシナチクの量が無料で変えられます(ネギ増量してます)

麺や虎鉄、白石店にいってきました
ネギ豚飯(どんだけネギ好きなんだ....)
 角煮ではないのですが、肉がとろとろに柔らかくて
 美味しかったです

麺や虎鉄、白石店
住所:札幌市白石区中央2条7丁目82番
麺や虎鉄、白石店にいってきました



同じカテゴリー(食(ラーメン))の記事画像
らーめん 恵岳房 平岡店 にいってきました
小貫修三に再食に行ってきました
旭川ラーメン えーやん 里塚店 に行ってきました
けいすけに行ってきました
小貫修三に行ってきました+再食に行ってきました
麺厨房 あじさいにいってきました+再食に行ってきました(汗)
同じカテゴリー(食(ラーメン))の記事
 らーめん 恵岳房 平岡店 にいってきました (2011-08-31 12:31)
 小貫修三に再食に行ってきました (2011-08-30 14:19)
 旭川ラーメン えーやん 里塚店 に行ってきました (2011-08-25 14:36)
 けいすけに行ってきました (2011-08-11 10:32)
 小貫修三に行ってきました+再食に行ってきました (2010-10-01 18:53)
 麺厨房 あじさいにいってきました+再食に行ってきました(汗) (2010-09-14 08:31)
この記事へのコメント
こんばんは
おおーう、極太ちぢれ麺!つけめん向きですね、
うまそー!海苔の上に乗っているのは何ですか?魚粉?

どんだけネギ好きなんだ、と言われるくらい
自分もネギ大好きです、特にらーめんと豚肉には
ネギなしなんて考えられないですよねー(^^)v
Posted by jesse-edjesse-ed at 2010年10月06日 02:50
jesse-edさん こんにちわ

>おおーう、極太ちぢれ麺!つけめん向きですね、
 個人的には、どっぷりスープにつける太麺もいいですが
 細めんを新そば風に食べるのも、いい気がします。

>うまそー!海苔の上に乗っているのは何ですか?魚粉?
 さすがですね~ 魚粉です。

>どんだけネギ好きなんだ、と言われるくらい
>自分もネギ大好きです、特にらーめんと豚肉には
>ネギなしなんて考えられないですよねー(^^)v
 実は、注文するとき、jesse-edさんのこと浮んでましたよ
  あと、つけ麺は、味濃い目なので、個人的には白髪ネギを
 細く切ったののほうが合う気がしました。
  といいながら、塩らーめんにもあうなぁ~って思ってたりします
 ただ、白髪ネギが好きなだけってこと....(^▽^;
Posted by shioshioshioshio at 2010年10月07日 11:21
こんばんは!
北海道でもつけ麺が流行ってるんですね!
やっぱりつけ麺には太い麺ですよね~
Posted by 百式 at 2010年10月07日 21:15
百式さん こんにちわ

 つけ麺はやってますよ~
 ただ、私の場合、スープの味重視なので
 細めんで食べたいですね~
  普通だと、スープ濃すぎるのでそのままじゃ
 確かにだめだとは思いますが...
Posted by shioshioshioshio at 2010年10月08日 13:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
麺や虎鉄、白石店にいってきました
    コメント(4)