ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
にほんブログ村 釣りブログ 河川釣りへ にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ にほんブログ村 グルメブログ カレーへ

2010年10月04日

10pound(管釣り)にいってきました

10pound(管釣り)にいってきました

 リールのおろしを兼ねて、朝一から5時間くらいやってきました

 そして1発目 デカイの掛けましたが痛恨のバラシ(T▽T)

 10pound(管釣り)にいってきました
やっと1匹目 カワマス? タイガートラウト??

10pound(管釣り)にいってきました
中層ちょっと下で虹鱒 
10pound(管釣り)にいってきました
こちらも、中層ちょっと下で虹鱒
10pound(管釣り)にいってきました
手前のエグレの底にいる魚をサイトでまたこの魚??
釣り場で見たときはアメマスに見えたけどなぁ~ (?▽?)
10pound(管釣り)にいってきました
藻の生えていないところでボトムをたたいて虹鱒
10pound(管釣り)にいってきました
インレットの溜まりで虹鱒

10pound(管釣り)にいってきました
赤とんぼ やっと猛暑が去った感じですね~

今回は猛暑で藻が生えてて釣りにくかったのですが
これからよくなってきそうです

タックル
ロッド : メガバス パガーニトラウト
リール : メガバス イダテン

ロッド : Waterland 
リール : 07ステラ2500s +ブリーデンハンドル



同じカテゴリー(管釣り)の記事画像
浜益フィッシングパークに行ってきました
きのこ王国(大滝村)の釣り堀に行ってきました
釣り堀 自然塾に行ってきました
浜益フィッシングパークに行ってきました
管釣り(5/30)
管釣り(5/4)
同じカテゴリー(管釣り)の記事
 浜益フィッシングパークに行ってきました (2010-10-29 11:02)
 きのこ王国(大滝村)の釣り堀に行ってきました (2008-10-31 22:47)
 釣り堀 自然塾に行ってきました (2008-10-30 22:04)
 浜益フィッシングパークに行ってきました (2008-10-15 22:32)
 管釣り(5/30) (2007-05-31 00:13)
 管釣り(5/4) (2007-05-05 03:12)
この記事へのコメント
こんばんは
今やメガバスのリールがあるんですね、知りませんでした
くぅ〜ステラですか!憧れですねー(T-T)

自分はまだ鱒を釣った事ないんですよ、ヘタクソなもんで、
細いラインを使うのに不安があります.....(-_-;)
Posted by jesse-edjesse-ed at 2010年10月06日 02:46
jesse-edさん こんにちは

 私も、管釣りは特にへたくそなんです(T▽T)
 なので、細ラインでセコ釣りばかりです(汗)

P.S.
 最近はどの釣りもPE+リーダーで
 リーダーよく傷つくので、結ぶの
 うまくなりました(^▽^;
Posted by shioshioshioshio at 2010年10月07日 11:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
10pound(管釣り)にいってきました
    コメント(2)