ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
にほんブログ村 釣りブログ 河川釣りへ にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ にほんブログ村 グルメブログ カレーへ

2008年03月12日

木多郎(×一灯庵SEIBU) にいってきました

木多郎一灯庵SEIBU にいってきました(結構前かも...)

木多郎(×一灯庵SEIBU) にいってきました


さらに前に行ったときのもの
木多郎(×一灯庵SEIBU) にいってきました
こっちは当時、限定メニューだったものです

場所柄か、量が少なめですが、しっかりとした味でコクもあり
おいしかったです。


木多郎一灯庵SEIBU
北海道札幌市中央区北四条西3丁目 西武百貨店B1F

にほんブログ村 グルメブログ カレーへ

追記
 申しわけありません。店名が間違っておりました。修正させていただきます。




同じカテゴリー(食(スープカレー))の記事画像
棗やに再食に行ってきました
コク道カレーに行ってきました
lavi ESTAに行ってきました+再食(汗)
らっきょ大サーカス おこげでスープカレーGET!
木多郎に再食してきました
ゆうじ(スープカレー)に再食に行ってきました
同じカテゴリー(食(スープカレー))の記事
 棗やに再食に行ってきました (2010-10-08 15:36)
 コク道カレーに行ってきました (2010-09-13 11:37)
 lavi ESTAに行ってきました+再食(汗) (2010-09-09 15:33)
 らっきょ大サーカス おこげでスープカレーGET! (2010-01-26 14:19)
 木多郎に再食してきました (2009-06-11 22:19)
 ゆうじ(スープカレー)に再食に行ってきました (2009-05-05 11:42)
この記事へのコメント
こんばんわ!
心・・・・場所はチェックしましたので、明日にでも行って見ます!
楽しみ~!!!
Posted by おさぼリーマン釣り太郎 at 2008年03月12日 21:10
おさぼリーマン釣り太郎さん こんばんわ

  心はお勧めできるお店ですので満喫してきて
 くださ~い!
Posted by shioshioshioshio at 2008年03月12日 21:50
こんばんわ
ここは1月下旬に行きました。
モブログで上げたのですが、いまひとつしっくりこなかったので、
名前を出さずに記事にしました。
私はBLOGで記事にするのに比較する意味で、
最初に行った店では必ずチキンでオリジナルにすることにしてるんですが、
SC好きの友達に、ここはオリジナルより別のやつのほうがいいよ、
と言われたので、もう一度近いうちに行こうと思っています。
Posted by guitarbirdguitarbird at 2008年03月12日 22:03
guitarbirdさん こんばんわ

 私も最初はチキンを頼むようにしていたのですが
鳥の安全性に問題があった時期もあったので....

最近は、まず、おすすめ!というのを食べてから、
次にチキンを食べるようにしています。
Posted by shioshioshioshio at 2008年03月13日 00:14
こんにちは。これは、木多郎ですね。きっと同じ階の一灯庵と勘違いして写真を載せたのですね。
SAKURA
Posted by SAKURA at 2008年10月08日 15:34
SAKURAさん こんばんわ

 ご指摘ありがとうございます。間違いでした。
 
 ありがとうございました。
Posted by shioshioshioshio at 2008年10月08日 19:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
木多郎(×一灯庵SEIBU) にいってきました
    コメント(6)