ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
にほんブログ村 釣りブログ 河川釣りへ にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ にほんブログ村 グルメブログ カレーへ

2008年03月20日

棗やにいってきました


棗やに行ってきました

棗やにいってきました
 チキンカリー

棗やにいってきました
 大豆スペシャルカリー

 トマトスープでは有名なお店です。またスパイシーなので
とても癖になる味でした。


棗や
北海道札幌市豊平区豊平三条11丁目 1-17

にほんブログ村 グルメブログ カレーへ



同じカテゴリー(食(スープカレー))の記事画像
棗やに再食に行ってきました
コク道カレーに行ってきました
lavi ESTAに行ってきました+再食(汗)
らっきょ大サーカス おこげでスープカレーGET!
木多郎に再食してきました
ゆうじ(スープカレー)に再食に行ってきました
同じカテゴリー(食(スープカレー))の記事
 棗やに再食に行ってきました (2010-10-08 15:36)
 コク道カレーに行ってきました (2010-09-13 11:37)
 lavi ESTAに行ってきました+再食(汗) (2010-09-09 15:33)
 らっきょ大サーカス おこげでスープカレーGET! (2010-01-26 14:19)
 木多郎に再食してきました (2009-06-11 22:19)
 ゆうじ(スープカレー)に再食に行ってきました (2009-05-05 11:42)
この記事へのコメント
ここは私は結構気に入ったのですが、
スープカレー仲間のいーつうさんが、私がおいしいと言ったのを聞いて
行ってみたら期待はずれだったと話していました。
あまり期待しすぎるのはよくないですね(笑)。
それと、私は辛すぎるのが苦手なのですが、
この時は辛いのが好きな弟と一緒にいってつられて辛いのを注文して、
結果、今まで食べた中でいちばん辛かった店でした(笑)。
Posted by guitarbirdguitarbird at 2008年03月20日 21:46
guitarbirdさん こんばんわ

 期待して行くと意外にがっかりってこと
多いですね。
 ただ、棗やさんはメニューによってかなり
印象が違うと聞いたことがあります。
 私はチキンが好きなのですが会社の
先輩はニラキーマ派と大豆スペシャル派が
いますし...
Posted by shioshio at 2008年03月21日 23:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
棗やにいってきました
    コメント(2)