ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
にほんブログ村 釣りブログ 河川釣りへ にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ にほんブログ村 グルメブログ カレーへ

2008年04月10日

ネパールカリーの店 ビスターレ・ビスターレ にいってきました


ネパールカリーの店 ビスターレ・ビスターレ にいってきました

ネパールカリーの店 ビスターレ・ビスターレ にいってきました
スープカレーのセット

辛さの方はこれで調整
ネパールカリーの店 ビスターレ・ビスターレ にいってきました
お好みで私はスプーン2杯 Nさんは10杯くらい入れてました

ネパールカリーの店 ビスターレ・ビスターレ にいってきました
サイドオーダーのチキンティッカ6P(写真は2P食べた後のものです (^^; )

ネパールカリーの店 ビスターレ・ビスターレ にいってきました
同じくサイドオーダーのバナナラッシーです ちょっと薄めですが
飲みやすいです

ネパールカリーの店 ビスターレ・ビスターレ にいってきました
美味しいです、エビ、イカ、チキン、エリンギ、カボチャなどが
入っていてとてもよくダシが出ています。

最後は
ネパールカリーの店 ビスターレ・ビスターレ にいってきました
抹茶アイスで締めました


ネパールカリーの店 ビスターレ・ビスターレ
北海道札幌市清田区北野七条二丁目5-5



同じカテゴリー(食(スープカレー))の記事画像
棗やに再食に行ってきました
コク道カレーに行ってきました
lavi ESTAに行ってきました+再食(汗)
らっきょ大サーカス おこげでスープカレーGET!
木多郎に再食してきました
ゆうじ(スープカレー)に再食に行ってきました
同じカテゴリー(食(スープカレー))の記事
 棗やに再食に行ってきました (2010-10-08 15:36)
 コク道カレーに行ってきました (2010-09-13 11:37)
 lavi ESTAに行ってきました+再食(汗) (2010-09-09 15:33)
 らっきょ大サーカス おこげでスープカレーGET! (2010-01-26 14:19)
 木多郎に再食してきました (2009-06-11 22:19)
 ゆうじ(スープカレー)に再食に行ってきました (2009-05-05 11:42)
この記事へのコメント
こんにちは♪
ネパールカレー・・・大好きです!
石川県には、インドカレーという名でネパール人が作ってるカレー屋さんが何件かあります(笑)。
でも・・・スープはやってないですねぇ。
そういえば、北海道でスープカレーミュージアムっぽい物が出来るとニュース
で見ましたが。
Posted by おさぼリーマン釣り太郎 at 2008年04月11日 12:27
おさぼリーマン釣り太郎さん こんにちわ

 スープカレー横丁ですね。今日から正式オープンですね
近日中にアタックします。ε=ε=ヾ(●´Д`)ノ

P.S.
 アルマジロ13来ました 近日アップします
Posted by shioshio at 2008年04月11日 15:27
アルマジロ・・・・来ましたか!!
アップ待ってますよ~!
Posted by おさぼリーマン釣り太郎 at 2008年04月11日 21:20
おさぼリーマン釣り太郎さん こんばんわ

 はーい 了解しました (゚◇゚)ゞ
Posted by shioshio at 2008年04月11日 22:21
東京ではスープカレー屋さんが無いんじゃないかな〜
一度食べてみたいんですよね〜
うどん入れて
スープカレーうどんってダメでしょうか〜
結構いけそうな〜
Posted by 百式 at 2008年04月11日 22:29
ここも知らなかったです。
うちの近くにもスープじゃないそれ系の店が数軒ありますが、
それらはまだほとんど未開拓なので、これからですね。
Posted by guitarbirdguitarbird at 2008年04月11日 22:39
百式さん おはようございます

 東京は、札幌の次にスープカレー店が多いはずですよ
以下のサイトとか御覧ください。
 スープカレーにうどんですか... スープと絡ませて
食べるならラーメンがお勧めですが、今度試しています。

”スープカレー位置情報サイト”
http://soupcurry.info/
Posted by shioshioshioshio at 2008年04月12日 05:08
guitarbirdさん おはようございます

 さいきん”赤いとうがからし”というお店が変わって
出来たばっかりのお店です。
 ただ、この店に入ると普通のカレーやサイドメニューが
凄く美味しそうで食べたくなります
 
Posted by shioshioshioshio at 2008年04月12日 05:13
おはようございます
横からすいませんが、スープカレーインフォやはり活用しておられるんですね。
私もそこで見つけて、昨年11月に神田の「ドミニカ」行ってきました。
神田は東京にいた頃に働いていたので余計にうれしかったです。
これから東京に行く度にそこで食べたい、と思う反面、
東京に行ったら東京のおいしいものを・・・と思うと悩みます(笑)。
Posted by guitarbirdguitarbird at 2008年04月12日 07:27
guitarbirdさん おはようございます その3です
 
  スープカレーインフォ便利ですよね。時々閉店してない店
消えたりもしますが(*?ω?*)
 私も横浜方面に住んでいたことあるのですが
出張とかで行ったときなじみの店に入るか開拓するか
よく悩みます。あと帰りのおみやげも新製品と前に
落ちに入りのやつも悩みます。
(私の悩みは食べ物ばっかり...(笑))
Posted by shioshioshioshio at 2008年04月12日 10:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ネパールカリーの店 ビスターレ・ビスターレ にいってきました
    コメント(10)