ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
にほんブログ村 釣りブログ 河川釣りへ にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ にほんブログ村 グルメブログ カレーへ

2008年05月02日

カレー一家に行ってきました


カレー一家に行ってきました

カレー一家に行ってきました
チキンと野菜のスープカレー 辛さ:辛口
 +二段焼きチーズ

 標準的なお味でした...ただ辛さがもう少し調整できれば
もっといいなーとおもいました。

T氏注文
カレー一家に行ってきました
欧風カレー
 +二段焼きチーズ

Y氏注文
カレー一家に行ってきました
ほぐしチキンと野菜のスープカレー 辛さ:辛口

カレー一家
北海道石狩市花川北七条三丁目4
カレー一家に行ってきました



同じカテゴリー(食(スープカレー))の記事画像
棗やに再食に行ってきました
コク道カレーに行ってきました
lavi ESTAに行ってきました+再食(汗)
らっきょ大サーカス おこげでスープカレーGET!
木多郎に再食してきました
ゆうじ(スープカレー)に再食に行ってきました
同じカテゴリー(食(スープカレー))の記事
 棗やに再食に行ってきました (2010-10-08 15:36)
 コク道カレーに行ってきました (2010-09-13 11:37)
 lavi ESTAに行ってきました+再食(汗) (2010-09-09 15:33)
 らっきょ大サーカス おこげでスープカレーGET! (2010-01-26 14:19)
 木多郎に再食してきました (2009-06-11 22:19)
 ゆうじ(スープカレー)に再食に行ってきました (2009-05-05 11:42)
この記事へのコメント
おはようございます
石狩ですか!
いろんなお店をご存知ですね!
いつもSCに一緒に行くいーつうさんと、石狩で鳥を見てから
麻生か北24条のSC店に行く計画を立てているのですが、
ここも行く候補に入れておきます。
Posted by guitarbirdguitarbird at 2008年05月02日 06:16
最近の札幌の方々はラーメンよりスープカレーなんでしょうか〜
カレーにチーズって合いますよね〜

ほんと本場のスープカレーを食べてみたいですよ〜
Posted by 百式 at 2008年05月02日 21:47
こんばんは。

こちらで度々スープカレーの記事を見るごとに、
昨年北海道に行った時に何故食ってこなかったかと、
悔やまれて仕方ありません。

何食ったっけなぁ・・・
記憶に残らない程度のものしか食ってこなかったってことですね^^;;
Posted by 組合員No.218 at 2008年05月02日 22:04
guitarbirdさん こんばんわ

 ノロレス申し訳ありません

 意外と石狩湾新港に近いのでバードウオッチングのあと、朝市に寄ってその後、スープカレーなんてお勧めです。
Posted by shioshioshioshio at 2008年05月06日 20:50
百式さん こんばんわ

 ノロレス申し訳ありません。

  カレーとチーズは最高ですよね~♪ 下北に札幌の有名店が2軒出店しているようですので是非、おためしを!
Posted by shioshioshioshio at 2008年05月06日 20:53
組合員No.218さん こんばんわ

 ノロレス申し訳ありません

  そうでしたか、次回の来道お待ちしております。おいしいお店に案内しますよ~♪
Posted by shioshioshioshio at 2008年05月06日 21:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カレー一家に行ってきました
    コメント(6)