ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
にほんブログ村 釣りブログ 河川釣りへ にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ にほんブログ村 グルメブログ カレーへ

2008年07月10日

Glitterさんに行って来ました。

Glitterさんに行って来ました。

















管釣りのスプーンとワームとdeps製品が豊富でプラグ(渓流、バス、海)も置いているルアーショップさんでした 買ったものは後日紹介します。

Glitter
仙台市若林区荒井字高屋敷5-2-103



同じカテゴリー(タックル)の記事画像
DRESS ユニバーサルホルダー(レッドステッチ)GET!!
ユニコーン&デリンジャーGET!
DRESS VANISH使ってみました
DRESS スパイラルコードとスパイラルリーシュコードGET
ワーム用ブレード作りました
先日のジグヘッドの改良試作?版
同じカテゴリー(タックル)の記事
 DRESS ユニバーサルホルダー(レッドステッチ)GET!! (2010-08-03 17:59)
 ユニコーン&デリンジャーGET! (2010-05-15 14:04)
 DRESS VANISH使ってみました (2010-04-22 18:45)
 DRESS スパイラルコードとスパイラルリーシュコードGET (2010-03-13 13:17)
 ワーム用ブレード作りました (2010-03-09 17:22)
 先日のジグヘッドの改良試作?版 (2010-02-07 23:11)
この記事へのコメント
おはようございます。

仙台までお出掛けだったんですね。
このお店に行くために仙台まで出掛けた?・・・んなワケないか^^;;
Posted by 組合員No.218組合員No.218 at 2008年07月11日 08:45
組合員No.218さん こんばんわ

 OSPは北海道で入手困難なので、このためにといってもいいくらい、収穫ありでした。
Posted by shioshio at 2008年07月12日 01:52
僕が札幌に来た二年前と比べると
最近はバス用ルアーも手に入り易く感じます。
でも、確かにOSPは見かけないですね。
実績の高いポテンシャルを持つルアーが多いだけに
残念ですね。
Posted by 極寒jigmaster at 2008年07月12日 14:58
極寒jigmaster さん こんばんわ

 そうなんですよ~ OSPの阿修羅、バジンクランク、ルドラ北海道でも
使い処多いのに売ってないんですよね。
 関東出張の際は、出来るだけ釣具屋チェックするようにしてます(^▽^;
Posted by shioshioshioshio at 2008年07月13日 22:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Glitterさんに行って来ました。
    コメント(4)