ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
にほんブログ村 釣りブログ 河川釣りへ にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ にほんブログ村 グルメブログ カレーへ

2008年07月30日

小樽に釣りに行ってきました

小樽に釣りに行ってきました

--------------------------------
今回のうーたん
小樽に釣りに行ってきました
--------------------------------

ファーストヒットは
小樽に釣りに行ってきました
Y氏、心の友(ハゼ)でした

お次は
小樽に釣りに行ってきました
T氏、心の友(ハゼ)でした

やっと私も
小樽に釣りに行ってきました
クロガシラでした(手のひらサイズだけど....)

Y氏のそれは
小樽に釣りに行ってきました
コアブ(アイナメ)でした

んっ
小樽に釣りに行ってきました
心の友(ハゼ)ダブルでした

Y氏 3木目
小樽に釣りに行ってきました
クロガシラでした

私も 3木目
小樽に釣りに行ってきました
コアブ(アイナメ)でした

暗くなってきて 場所を移動

T氏、Y氏ダブルヒット
小樽に釣りに行ってきました
クロゾイとアブラコ(アイナメ)でした

私も...
小樽に釣りに行ってきました
ガヤ(エゾメバル)でした

T氏も
小樽に釣りに行ってきました
ガヤ(エゾメバル)でした

Y氏 5木目(写真有りませんがみんなウータンGET済み)
小樽に釣りに行ってきました
カジカでした

私も 5木目
小樽に釣りに行ってきました
カジカでした

当たりもそこそこあって楽しい釣りでした



同じカテゴリー(海釣り)の記事画像
初つり行ってきました
あけましておめでとうございます
白老、苫小牧方面に釣りに行ってきました
小樽方面に釣りに行ってきました
白老、苫小牧方面に釣りに行ってきました
苫小牧ボートロックに行ってきました
同じカテゴリー(海釣り)の記事
 初つり行ってきました (2012-02-29 00:39)
 あけましておめでとうございます (2012-01-01 22:13)
 白老、苫小牧方面に釣りに行ってきました (2011-08-15 14:22)
 小樽方面に釣りに行ってきました (2011-08-10 11:42)
 白老、苫小牧方面に釣りに行ってきました (2010-10-07 13:54)
 苫小牧ボートロックに行ってきました (2010-09-17 12:55)
この記事へのコメント
おはようございます。

うーたんの写真だけ地べたなのが笑えました^^
魚のサイズはこのぐらいがアベレージですか?
Posted by 組合員No.218組合員No.218 at 2008年08月02日 06:44
組合員No.218さん こんにちわ

  写真撮影後、ちょっと油断したら、うーたんがカモメに拉致されました
 びっくりです

 コンのポイントでは、まれに良い型が出ますがこのサイズがアベレージです
Posted by shioshioshioshio at 2008年08月02日 14:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
小樽に釣りに行ってきました
    コメント(2)