ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
にほんブログ村 釣りブログ 河川釣りへ にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ にほんブログ村 グルメブログ カレーへ

2008年07月29日

Mico RETTEにいってきました


姪の見送りに千歳空港のPasta House Mico RETTEにいってきました

Mico RETTEにいってきました
温玉カルボナーラ

 チーズの焼けたにおいが食欲をそそり、味のも濃厚で温玉の黄身の味で
まろやかさがまします。美味しかったです。

Pasta House Mico RETTE
Mico RETTEにいってきました



同じカテゴリー(食(その他))の記事画像
花畑牧場 ホエー豚シリーズ
長崎皿うどんGET!
ふりかけ各種GET!
丸美屋 ふりかけ50周年
なまうどんGET!
まきばのメイプル&ホイップパンGET!
同じカテゴリー(食(その他))の記事
 花畑牧場 ホエー豚シリーズ (2010-10-18 13:48)
 長崎皿うどんGET! (2010-03-19 11:39)
 ふりかけ各種GET! (2010-03-12 09:39)
 丸美屋 ふりかけ50周年 (2010-03-08 21:50)
 なまうどんGET! (2010-02-26 11:59)
 まきばのメイプル&ホイップパンGET! (2010-02-23 08:21)
この記事へのコメント
こんばんは。

以前はカルボナーラは大好きだったんですが、
最近は好みがバジル系にシフトしてきました。

空港内のお店って、割高じゃないですか?
Posted by 組合員No.218組合員No.218 at 2008年07月30日 02:24
おはようございます
店の名前がスープカレーっぽくないと思ったら
パスタでしたか…(笑)
パスタの店は今年からBLOG用に開拓始めました。
Posted by GBKT at 2008年07月30日 06:01
こんにちは♪
釣り太郎は昔それを作ってお客様からお銭を頂いてました(笑)。
Posted by おさぼリーマン釣り太郎 at 2008年07月30日 13:23
組合員No.218さん こんばんわ

 そうですね ひたしぶりにクリーム系を注文しましたが
重たかったです もう大盛りは食べれません...

 値段も市価の2割り増しでしたね さすが空港って感じです
Posted by shioshioshioshio at 2008年07月30日 23:03
guitarbirdさん こんばんわ

 空港の割に味は良かったです。SCの方は
1件行ってきたので近日アップしますね
Posted by shioshioshioshio at 2008年07月30日 23:07
おさぼリーマン釣り太郎さん こんばんわ

 おっーーーー そうだったんですか!!!!

 かっこいい Σ( ゚Д゚)スッ、スゲー!! 

 お店に行ってみた方です(-´ω`-)シュン
Posted by shioshioshioshio at 2008年07月30日 23:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Mico RETTEにいってきました
    コメント(6)