ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
にほんブログ村 釣りブログ 河川釣りへ にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ にほんブログ村 グルメブログ カレーへ

2010年02月26日

なまうどんGET!

なまうどん作ってみました

なまうどんGET!
讃岐うどん ぶっかけでってタレ多すぎですが(^▽^;

なまうどんGET!
やっぱり讃岐うどんは、こしがあって美味しいです



同じカテゴリー(食(その他))の記事画像
花畑牧場 ホエー豚シリーズ
長崎皿うどんGET!
ふりかけ各種GET!
丸美屋 ふりかけ50周年
まきばのメイプル&ホイップパンGET!
竹清うどんGET!
同じカテゴリー(食(その他))の記事
 花畑牧場 ホエー豚シリーズ (2010-10-18 13:48)
 長崎皿うどんGET! (2010-03-19 11:39)
 ふりかけ各種GET! (2010-03-12 09:39)
 丸美屋 ふりかけ50周年 (2010-03-08 21:50)
 まきばのメイプル&ホイップパンGET! (2010-02-23 08:21)
 竹清うどんGET! (2010-02-22 09:39)
この記事へのコメント
こんにちわ
これ、麺もつゆも知らなかったので、
次にスーパーに行ったときに見てみます。
ついでに上にのせる天ぷらも買います(笑)。
Posted by guitarbirdguitarbird at 2010年02月26日 12:47
コンニチハ

とても美味しそう 天カスをぶっ掛ければ
味のランクUP確実です・・・真央ちゃん頑張りました(涙)
Posted by タラ丸 at 2010年02月26日 13:49
こんばんは
ホホウ(--?)讃岐生うどんですか、やっぱり
行きましたね、八十八箇所巡り...(σ・∀・)σ
クリームパンの取り合いしませんでしたか?(^^;)

このぶっかけつゆがまたイケるんですよねー、
甘いつゆがあまり好きでないので、自分は
生姜を入れます(^^)v
Posted by jesse-ed at 2010年02月26日 18:28
guitarbirdさん こんばんわ

 これは、東急ハンズで買いましたなので
 スーパーだと、物産展とかみたいなときしか
 かえないかも知れないです
  
Posted by shioshioshioshio at 2010年02月26日 22:35
タラ丸さん こんばんわ

 そばもうどんも天ぷら(天かす)を入れると
 油の甘みとコクが出て美味しいですよね〜

 しかし、真央ちゃん惜しかったですよね 残念です
Posted by shioshioshioshio at 2010年02月26日 22:59
jesse-edさん こんばんわ

 やまだやさんのうどんがあれば完璧ですね

>生姜を入れます(^^)v
 生姜あいますね〜 入れて食べればよかったです(T▽T)
Posted by shioshioshioshio at 2010年02月26日 23:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なまうどんGET!
    コメント(6)