ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
にほんブログ村 釣りブログ 河川釣りへ にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ にほんブログ村 グルメブログ カレーへ

2010年03月08日

丸美屋 ふりかけ50周年


丸美屋 ふりかけ50周年

丸美屋 ふりかけ50周年
このシリーズもたまってきました(^▽^)ノ

丸美屋 ふりかけ50周年
50周年記念の金の手のりたま(銀もあります)

丸美屋 ふりかけ50周年
かおる しその香姫

 どちらも美味しかったです
 



同じカテゴリー(食(その他))の記事画像
花畑牧場 ホエー豚シリーズ
長崎皿うどんGET!
ふりかけ各種GET!
なまうどんGET!
まきばのメイプル&ホイップパンGET!
竹清うどんGET!
同じカテゴリー(食(その他))の記事
 花畑牧場 ホエー豚シリーズ (2010-10-18 13:48)
 長崎皿うどんGET! (2010-03-19 11:39)
 ふりかけ各種GET! (2010-03-12 09:39)
 なまうどんGET! (2010-02-26 11:59)
 まきばのメイプル&ホイップパンGET! (2010-02-23 08:21)
 竹清うどんGET! (2010-02-22 09:39)
この記事へのコメント
こんばんわ
すき焼きふりかけ大好きです!
Posted by guitarbirdguitarbird at 2010年03月08日 22:26
こんばんは♪
これだけ揃うと圧巻です!
釣り太郎もすき焼きふりかけ大好きです(^-^)v
Posted by おさぼリーマン釣り太郎 at 2010年03月08日 23:53
おはようございます
なんか価値出そうですねー(^^)、ま、3〜40年くらい
経ったらですけど(^^;ゞ

(゜Д゜;≡;゜Д゜)じ、自分もすき焼きふりかけ
す、好きです(↑なんかそう言わないといけない気が...)

最近はくらこんの塩ひじきが好きです(^^)b
Posted by jesse-ed at 2010年03月09日 07:39
おはようございます

おにぎりの中身無し(涙) の場合に重宝しています
特に子供達はテーブルに置いていると 必ず掛けて食べてますよ!
Posted by タラ丸タラ丸 at 2010年03月09日 07:51
guitarbirdさん おはようございます

 最近はごま塩に嵌まってます。
 このシンプルな味もなかなかいいですよ~
Posted by shioshio at 2010年03月09日 08:32
おさぼリーマン釣り太郎さん おはようございます

 釣り太郎さんもすき焼き1票ですね 
  家だとのりたまかごま塩が多いんですが、
 会社でお弁当のご飯にかける時は、
 すき焼きがおいしいと思うんですよね
 何でかは、自分で判ってないですが(汗)
 
Posted by shioshio at 2010年03月09日 11:30
jesse-ed さん こんにちわ

 昔、大人のふりかけに嵌まって食べまるりましたが
 のりたまとかベーシックな味に収まりました
  ふりかけシリーズもう一個ネタがあるので
 近日公開しますね~
Posted by shioshio at 2010年03月09日 11:43
タラ丸さん こんにちわ

 ふりかけおにぎりって美味しいですよね~
 白飯好きなので、ふりかけ置いてあると
 ついつい食べすぎちゃいます(汗)
Posted by shioshio at 2010年03月09日 12:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
丸美屋 ふりかけ50周年
    コメント(8)