ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
にほんブログ村 釣りブログ 河川釣りへ にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ にほんブログ村 グルメブログ カレーへ

2010年03月04日

イカ墨せんべいGET!

イカ墨せんべいGETしました

イカ墨せんべいGET!
先日のたこわさせんべいと同じ会社の製品です

イカ墨せんべいGET!
こちらは、イカ墨というよりは磯の香がする
せんべいで、程よい塩みとさくさく感が美味しかったです



同じカテゴリー(食(お菓子))の記事画像
てしおchuchuぷりんGET!
元祖 みそまんじゅうGET!
紫いもまんGET!
あじさいとうがらしのポテトスナックGET!
贅沢木苺レアチーズケーキGET!
プリンどら焼きGET!
同じカテゴリー(食(お菓子))の記事
 てしおchuchuぷりんGET! (2011-08-29 17:24)
 元祖 みそまんじゅうGET! (2011-08-24 10:08)
 紫いもまんGET! (2010-10-13 18:07)
 あじさいとうがらしのポテトスナックGET! (2010-10-12 10:27)
 贅沢木苺レアチーズケーキGET! (2010-06-15 17:59)
 プリンどら焼きGET! (2010-04-06 14:31)
この記事へのコメント
こんにちは
今度のはゲソは入ってないんですね(^^)
そういえばイカ墨料理はありますが、
タコ墨料理ってないですね、なんでですか?
って聞かれても困りますよね(^^;ゞスイマセン
あー、イカ釣りに行きたい...(T T)
Posted by jesse-ed at 2010年03月04日 13:42
イカ墨せんべい・・黒くないんですね(笑)
Posted by おさぼリーマン釣り太郎 at 2010年03月04日 13:47
ん~
一部分だけが黒い
出来れば全体が黒いのを想像してたので~
Posted by 百式 at 2010年03月04日 22:30
コンニチハ

イカ焼きはほとんど食べませんが
スナックのイカ風味物は 好きです・・・変ですか?
Posted by タラ丸 at 2010年03月05日 12:32
jesse-edさん こんばんわ

 たこ墨が使われないのは、いかに比べて墨の量が
 少ないのと漁獲量が少ないからってTVでやっていたと
 思います
 
Posted by shioshioshioshio at 2010年03月06日 22:10
おさぼリーマン釣り太郎さん こんばんわ
 
 ノロレスすみません

 やっぱり真っ黒がいいですかね(笑)

 
Posted by shioshioshioshio at 2010年03月06日 22:14
百式さん こんばんわ

 ノロレスすみません

 やっぱり 真っ黒希望がおおいんですかね(笑)
Posted by shioshioshioshio at 2010年03月06日 22:15
タラ丸さん こんばんわ

 ノロレス申し訳ありません

 私も烏賊焼きはあんまり食べませんが
 ゴロ焼きとお菓子は大好きです〜
Posted by shioshioshioshio at 2010年03月06日 22:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イカ墨せんべいGET!
    コメント(8)