ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
にほんブログ村 釣りブログ 河川釣りへ にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ にほんブログ村 グルメブログ カレーへ

2008年08月09日

CHUTTA!(チュッタ) 平岸店再食してきました

CHUTTA!(チュッタ) 平岸店再食してきました

CHUTTA!(チュッタ) 平岸店再食してきました
ベーコン&ほうれん草のスープカレー 辛さ:5

CHUTTA!(チュッタ) 平岸店再食してきました
ベーコンとスープカレーは合います、是非他の店でもメニューに入れて欲しいです

CHUTTA!(チュッタ) 平岸店再食してきました
洋なしラッシー
 こちらは、凄く洋なしの味がして美味しいかったです。


CHUTTA!(チュッタ) 平岸店
北海道札幌市豊平区平岸三条三丁目6-20
CHUTTA!(チュッタ) 平岸店再食してきました



同じカテゴリー(食(スープカレー))の記事画像
棗やに再食に行ってきました
コク道カレーに行ってきました
lavi ESTAに行ってきました+再食(汗)
らっきょ大サーカス おこげでスープカレーGET!
木多郎に再食してきました
ゆうじ(スープカレー)に再食に行ってきました
同じカテゴリー(食(スープカレー))の記事
 棗やに再食に行ってきました (2010-10-08 15:36)
 コク道カレーに行ってきました (2010-09-13 11:37)
 lavi ESTAに行ってきました+再食(汗) (2010-09-09 15:33)
 らっきょ大サーカス おこげでスープカレーGET! (2010-01-26 14:19)
 木多郎に再食してきました (2009-06-11 22:19)
 ゆうじ(スープカレー)に再食に行ってきました (2009-05-05 11:42)
この記事へのコメント
こんにちは♪

久しぶりのスープカレーネタですね!!!!

ご飯は何か色が着いているように見えますが????
Posted by おさぼリーマン釣り太郎 at 2008年08月09日 10:44
こんにちは。

ベーコンのスープカレー、確かに美味そうです。
洋梨のラッシーもカレーに合いそうですね!

ところで、玉子とニンジンの間にあるのは何ですか?
Posted by 組合員No.218組合員No.218 at 2008年08月10日 10:36
おさぼリーマン釣り太郎さん こんにちわ

 ライスは、玄米ご飯になります。こちらのCHUTTA!さんは白飯と玄米のどちらかを選べるシステムとなっております。
Posted by shioshio at 2008年08月10日 17:35
組合員No.218さん こんにちわ

 スパイス系のスープカレーには、ベーコン凄く合いますよ~

>ところで、玉子とニンジンの間にあるのは何ですか?
 ナスだったと思います 
Posted by shioshio at 2008年08月10日 17:38
こんにちわ
あ、実は、SCでベーコンはまだ食べたことがない
「アウトロー」なのです私は・・・(笑)。
基本的に最初に行く店はチキンという縛りがあると、
そして年内100軒を目指していると、なかなか食べられません・・・



ただ、年内(年度内も)100軒、もう諦めて、
いろんなメニューを食べるよう方向転換するつもりです!
Posted by guitarbirdguitarbird at 2008年08月10日 18:48
guitarbirdさん こんにちわ

 私も最初はチキンにしていたのですが、一緒に行く人もチキンを頼むのでいろんなトッピングを見たいと思って変えてしまいました(^▽^;
Posted by shioshio at 2008年08月11日 15:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
CHUTTA!(チュッタ) 平岸店再食してきました
    コメント(6)