ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
にほんブログ村 釣りブログ 河川釣りへ にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ にほんブログ村 グルメブログ カレーへ

2008年09月01日

Cherie Dolce とろける杏仁豆腐GET!

Cherie Dolce (シェリエ ドルチェ)とろける杏仁豆腐GETしました。

パッケージはこんな感じです
Cherie Dolce とろける杏仁豆腐GET!

中身は
Cherie Dolce とろける杏仁豆腐GET!
非常に舌触りがなめらかでとろける感じで美味しいです。甘みのほどよく
何個でも食べれそうです。





同じカテゴリー(食(お菓子))の記事画像
てしおchuchuぷりんGET!
元祖 みそまんじゅうGET!
紫いもまんGET!
あじさいとうがらしのポテトスナックGET!
贅沢木苺レアチーズケーキGET!
プリンどら焼きGET!
同じカテゴリー(食(お菓子))の記事
 てしおchuchuぷりんGET! (2011-08-29 17:24)
 元祖 みそまんじゅうGET! (2011-08-24 10:08)
 紫いもまんGET! (2010-10-13 18:07)
 あじさいとうがらしのポテトスナックGET! (2010-10-12 10:27)
 贅沢木苺レアチーズケーキGET! (2010-06-15 17:59)
 プリンどら焼きGET! (2010-04-06 14:31)
この記事へのコメント
杏仁豆腐はあまり食べる機会がないのですが、
でも嫌いなわけじゃないので、これもおいしそうですね。
ちなみに「暖中」の杏仁豆腐がおいしかったです。
Posted by guitarbirdguitarbird at 2008年09月02日 16:20
guitarbirdさん こんばんわ

  暖中の美味しいですよね。あとばりきやのラーメン食べた後に
 食べる杏仁豆腐も美味しいですよ
 (濃い味の後だからだけかもしれませんが(汗))
Posted by shioshioshioshio at 2008年09月02日 21:49
再びです♪

杏仁豆腐・・・地域によって発売時期が少々違うようです(無知)。

これはこちらで先月!?くらいに出てましたが、サラッとしてて確かに何個でもいけちゃいます!
お買い上げありがとうございました♪
Posted by おさぼリーマン釣り太郎 at 2008年09月02日 23:32
こんばんは。

杏仁豆腐は好きなので、
コンビニに新しいのがあると必ず試してます。
これは・・・・・・食べたんだっけかな?
最近ボケが(笑)
Posted by 組合員No.218組合員No.218 at 2008年09月03日 00:00
おさぼリーマン釣り太郎さん おはようございます

 個人的には、フルーツ缶詰を乗せて食べると更に
 おいしかったです。
Posted by shioshio at 2008年09月03日 08:41
組合員No.218さん こんにちわ

 この食感、再食する価値もありですよー
 私も食べたかよく忘れるので、ブログで確認してます(汗)

 
Posted by shioshio at 2008年09月03日 12:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Cherie Dolce とろける杏仁豆腐GET!
    コメント(6)