ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
にほんブログ村 釣りブログ 河川釣りへ にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ にほんブログ村 グルメブログ カレーへ

2008年09月02日

北海道限定 ばかうけ ウニ味GET!


北海道限定 ばかうけ ウニ味GETしました。

パッケージはこんなん感じです
北海道限定 ばかうけ ウニ味GET!

北海道限定 ばかうけ ウニ味GET!
潮の香りがして、美味しいです。ウニか?っていうと微妙ですが...



同じカテゴリー(食(お菓子))の記事画像
てしおchuchuぷりんGET!
元祖 みそまんじゅうGET!
紫いもまんGET!
あじさいとうがらしのポテトスナックGET!
贅沢木苺レアチーズケーキGET!
プリンどら焼きGET!
同じカテゴリー(食(お菓子))の記事
 てしおchuchuぷりんGET! (2011-08-29 17:24)
 元祖 みそまんじゅうGET! (2011-08-24 10:08)
 紫いもまんGET! (2010-10-13 18:07)
 あじさいとうがらしのポテトスナックGET! (2010-10-12 10:27)
 贅沢木苺レアチーズケーキGET! (2010-06-15 17:59)
 プリンどら焼きGET! (2010-04-06 14:31)
この記事へのコメント
こんばんわ、
微妙ですというのはお菓子ではよくありますよね(笑)。
ちなみに私はバカうけ自体をなぜか食べたことがありません・・・
おいしそうですね。
Posted by guitarbirdguitarbird at 2008年09月02日 21:48
こんばんは。

ばかうけって、あちこちにご当地物がありますね。
もともと海苔で磯の風味してませんでしたっけ?
ウニ味・・・うーん、想像できません。
Posted by 組合員No.218組合員No.218 at 2008年09月03日 00:02
guitarbirdさん こんにちわ

 期間限定ものですが わさび味もおいしかったです
 是非一度ためしてみてください。
Posted by shioshio at 2008年09月03日 12:42
組合員No.218さん こんばんわ

 元々の青のり味よりも、ちょっと高級な感じの磯の味がします
 (説明びみょうですみません)
 雰囲気はビン詰めの塩うにのような磯の風味です
Posted by shioshio at 2008年09月03日 17:26
先日、僕も御土産で貰いました。
少々、濃い目の味でしたが
美味しかったですね。
確かに、ウニの味は?でしたけど。(ーー;)
Posted by 極寒jigmaster at 2008年09月04日 12:22
極寒jigmasterさん こんばんわ

 なんか後ひく味ですよね~、また買って食べたいと思います。
 
  
Posted by shioshio at 2008年09月04日 18:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
北海道限定 ばかうけ ウニ味GET!
    コメント(6)