ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
にほんブログ村 釣りブログ 河川釣りへ にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ にほんブログ村 グルメブログ カレーへ

2008年09月04日

岩内に釣りに行ってきました

岩内に釣りに行ってきました

--------------------------------
今回のソイ
岩内に釣りに行ってきました
クロゾイ 27.5cm
--------------------------------

今回はT氏、Y氏と岩内に釣りりに行ってきました。

ファーストヒットは...
岩内に釣りに行ってきました
Y氏.... ふぐでした(XoX)

この後ふぐ2匹追加

その後また、Y氏に当たりが... しかし写真取り忘れ(すみません)

さらにT氏にも当たり
岩内に釣りに行ってきました
二人とも鯖でした。

私は釣れないまま当たりが遠のいたので移動(T▽T)


場所を移動してROCK狙いです。


またまた Y氏
岩内に釣りに行ってきました
クロゾイです

T氏
岩内に釣りに行ってきました
こちらもクロゾイです

 この後T氏がこっそりウータンを釣っていたことが発覚(30くらいのいい型でした)

やっと私も当たりが
岩内に釣りに行ってきました
クロゾイでした

T氏違う当たりが
岩内に釣りに行ってきました
アブラコ(アイナメ)でした

Y氏もう一匹追加
岩内に釣りに行ってきました
クロゾイです

私も追加
岩内に釣りに行ってきました
クロゾイです

今回の釣果
ふぐ  3匹
おきたなご 1匹
鯖      2匹
ギンポ    2匹
アイナメ   2匹
クロゾイ   8匹
うーたん  1匹



同じカテゴリー(海釣り)の記事画像
初つり行ってきました
あけましておめでとうございます
白老、苫小牧方面に釣りに行ってきました
小樽方面に釣りに行ってきました
白老、苫小牧方面に釣りに行ってきました
苫小牧ボートロックに行ってきました
同じカテゴリー(海釣り)の記事
 初つり行ってきました (2012-02-29 00:39)
 あけましておめでとうございます (2012-01-01 22:13)
 白老、苫小牧方面に釣りに行ってきました (2011-08-15 14:22)
 小樽方面に釣りに行ってきました (2011-08-10 11:42)
 白老、苫小牧方面に釣りに行ってきました (2010-10-07 13:54)
 苫小牧ボートロックに行ってきました (2010-09-17 12:55)
この記事へのコメント
こんばんは。

夕方から夜にかけての釣りでしょうか?
何時間ぐらいやってるんですか?
Posted by 組合員No.218組合員No.218 at 2008年09月05日 02:02
組合員No.218さん こんにちわ

 実釣時間は9~10時間くらいでした
 ドアtoドアだとAM11時に家をでて家に着いたのかAM5時でした(^▽^;
Posted by shioshioshioshio at 2008年09月05日 17:01
おはようございます!

餌釣りってどうして長くやってしまうんでしょ(笑)。

釣り太郎も一昨年・・20時間やった経験があり、軽い日射病になりました(爆)。
Posted by おさぼリーマン釣り太郎 at 2008年09月06日 10:03
おさぼリーマン釣り太郎さん ノロレスもうしわけありません。

 20時間ですか...去年はよくやってました...(汗)
 水曜どうでしょうの根釣りのように・・・(^▽^;
Posted by shioshio at 2008年09月08日 09:55
岩内ですか!
懐かしい・・
私が育った所でもある。
鯖いいですね!
ソイもなかなかのかた
Posted by padmax at 2008年09月08日 21:35
padmaxさん こんばんわ

 そうなんですか 岩内は魚種が多くて立ち入り禁止場所も少ないので
釣りしやすくて良いですよね。
Posted by shioshio at 2008年09月08日 22:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
岩内に釣りに行ってきました
    コメント(6)