ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
にほんブログ村 釣りブログ 河川釣りへ にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ にほんブログ村 グルメブログ カレーへ

2008年09月11日

石炭あられGET!


石炭あられを会社の人に頂きました \(^▽^)/
石炭あられGET!

中身はこんな感じです 2袋入ってます
石炭あられGET!

石炭あられGET!
食用竹炭が入っていて真っ黒ですが、国産米100%使用のおかげか
固めの食感と香ばしいさがおいしいかったです。



同じカテゴリー(食(お菓子))の記事画像
てしおchuchuぷりんGET!
元祖 みそまんじゅうGET!
紫いもまんGET!
あじさいとうがらしのポテトスナックGET!
贅沢木苺レアチーズケーキGET!
プリンどら焼きGET!
同じカテゴリー(食(お菓子))の記事
 てしおchuchuぷりんGET! (2011-08-29 17:24)
 元祖 みそまんじゅうGET! (2011-08-24 10:08)
 紫いもまんGET! (2010-10-13 18:07)
 あじさいとうがらしのポテトスナックGET! (2010-10-12 10:27)
 贅沢木苺レアチーズケーキGET! (2010-06-15 17:59)
 プリンどら焼きGET! (2010-04-06 14:31)
この記事へのコメント
こんばんわ♪

こりゃまた・・・マニアックな逸品を(笑)。

食用の炭ってあるんですねぇ~。
Posted by おさぼリーマン釣り太郎 at 2008年09月12日 21:58
歯は黒くならないんでしょうか?
炭の味は?
Posted by 百式 at 2008年09月14日 22:12
こんばんは。

味の想像がつきませんが、
あられってことはショッパイとは思うんですが・・・

これって元炭鉱の街として、夕張の物なんでしょうか?
関係ないのかな?
Posted by 組合員No.218組合員No.218 at 2008年09月15日 02:14
こんにちわ
これは味とは関係なく間違いなく私はそこに行くと買うと思います(笑)。
Posted by guitarbird at 2008年09月15日 09:42
おさぼリーマン釣り太郎さん

 ノロレスもうしわけありません

 整腸作用があって体にはいいらしいです
Posted by shioshio at 2008年09月16日 08:38
百式さん

 ノロレスもうしわけありません。

 はい、お歯黒状態になるかと心配していたんですが
 なりませんでした。微妙に舌が黒くなっただけでした。
Posted by shioshio at 2008年09月16日 08:41
組合員No.218さん

 ノロレスもうしわけありません

 味は少しさっぱりした感じの塩味(少し強め)のあられです。

 埼玉の鉄道博物館限定のお土産で頂きました。
Posted by shioshio at 2008年09月16日 17:32
guitarbirdさん

 ノロレス申しわけありません

 鉄道博物館の1番人気商品らしいのでおすすめです
Posted by shioshio at 2008年09月16日 20:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
石炭あられGET!
    コメント(8)