ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
にほんブログ村 釣りブログ 河川釣りへ にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ にほんブログ村 グルメブログ カレーへ

2008年12月17日

苫小牧に釣りに行ってきました

苫小牧に釣りに行ってきました

--------------------------------
今回の大物
苫小牧に釣りに行ってきました
Y氏のアブラコ(アイナメ)約50cm
--------------------------------

苫小牧の水温は 3.6度 寒いです
最後の場所では写真の様に海にもやが...
苫小牧に釣りに行ってきました


新規開拓しましたが釣れてくるのは 30cmくらいのアブラコ(アイナメ)ばかり
そんな中Y氏....なまこGET! 

サイズが出ないので移動!

全く釣れずさらに移動!


苫小牧に釣りに行ってきました
マゾイ(キツネメバル)
苫小牧に釣りに行ってきました
クロゾイ
苫小牧に釣りに行ってきました
ガヤ(エゾメバル)
苫小牧に釣りに行ってきました
アブラコ(アイナメ)45cm

いろいろ釣れてきます

そんな中で Y氏に冒頭のアブラコが!
苫小牧に釣りに行ってきました

私は50up取れませんでしたが 45up3本取れたので満足です





同じカテゴリー(海釣り)の記事画像
初つり行ってきました
あけましておめでとうございます
白老、苫小牧方面に釣りに行ってきました
小樽方面に釣りに行ってきました
白老、苫小牧方面に釣りに行ってきました
苫小牧ボートロックに行ってきました
同じカテゴリー(海釣り)の記事
 初つり行ってきました (2012-02-29 00:39)
 あけましておめでとうございます (2012-01-01 22:13)
 白老、苫小牧方面に釣りに行ってきました (2011-08-15 14:22)
 小樽方面に釣りに行ってきました (2011-08-10 11:42)
 白老、苫小牧方面に釣りに行ってきました (2010-10-07 13:54)
 苫小牧ボートロックに行ってきました (2010-09-17 12:55)
この記事へのコメント
こんばんわ~

なにやら、絶好調のようで。。

うらやましい限りです。

私は、パッとせずの現状続きで。
思い切って、そちらに引っ越すしかないですね(笑
Posted by noikenoike at 2008年12月17日 23:01
こんにちは☆
まいどで~す^^
釣行お疲れ様ですm(_)mペコリ
45cmアップ3本すごいですね♪
ひきあじ体感してみたいです^^
Posted by ミスターモンゴミスターモンゴ at 2008年12月18日 12:56
こんにちは♪
ガッツリ釣られてますね〜!
しかし、水温低いんですね(驚)!!
Posted by おさぼリーマン釣り太郎 at 2008年12月18日 13:37
寒い中、お疲れ様です。(笑)
去年よりは雪も少なく、
暖かい日もあるとは言え
魚釣りは、ドコへ行っても寒いですね。
Posted by 極寒jigmaster at 2008年12月18日 16:56
noikeさん こんにちわ

 ノロレス申しわけありません

 今週ちょこっとだけいったんですが
 ぜんぜんでした。終了かも...(T▽T)
Posted by shioshio at 2008年12月22日 12:54
ミスターモンゴさん こんにちわ

 ノロレス申しわけありません。

 まずいです...最近つりの2日後に
 筋肉痛が(汗)

 来札お待ちしております。
Posted by shioshio at 2008年12月22日 13:06
おさぼリーマン釣り太郎さん こんにちわ

 ノロレス申しわけありません

 気温も低くって指が...ラインブレイクして手袋脱ぐと
 地獄でした(^▽^;
Posted by shioshio at 2008年12月22日 13:50
極寒jigmasterさん こんばんわ

 この時期は、小さいサイズがたくさんつれると
 魚をはずすために手袋脱ぐのがつらいです。

 当りもないのはもっとつらいですが(^▽^;
Posted by shioshio at 2008年12月22日 13:52
こんばんは♪

先日、沖で釣ったウサギを食べさせて貰ったんですが
旨いのなんのって‥
シンプルな塩焼きだったんですが、塩に秘密があるみたい
ホッケより美味です!

お試しあれ(^^/
Posted by 柴犬テツ柴犬テツ at 2008年12月25日 16:46
こんばんわ!
この時期でも
このサイズが出るんですね(@_@)
羨ましい~!!

最近釣り行ってないんで
釣り味を忘れつつあります(^^ゞ
Posted by 銀次の親方銀次の親方 at 2008年12月26日 21:32
shioshioさん今年は色々コメありがとうございました~
来年もshioshioさんが爆釣で有りますように~(^O^)/
来年も宜しく~
Posted by 百式 at 2008年12月31日 19:32
こんばんわ
今年はいろいろ楽しくて役立つ情報をありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
では、よいお年を。
Posted by guitarbirdguitarbird at 2008年12月31日 20:54
柴犬テツさん こんばんわ

 ノロレス申し訳ありません

 塩焼きも美味しいですよね~
 意外に、味噌焼きもおいしいですよ。

 こちらもお試しを

 本年も大変お世話になりました
 来年も宜しくお願い致します
Posted by shioshioshioshio at 2008年12月31日 21:06
銀次の親方さん こんばんわ

 ノロレス申し訳ありません

  50up結構出ているみたいなんで
  がんばったんですが私には来てくれませんでした(T▽T)

 
 本年も大変お世話になりました
 来年も宜しくお願い致します
Posted by shioshioshioshio at 2008年12月31日 21:21
百式さん こんばんわ

 こちらこそありがとうございました
 いつも見ても美味しそうなブログ来年も楽しみにさせて
 いただきま~す

 本年も大変お世話になりました
 来年も宜しくお願い致します
Posted by shioshioshioshio at 2008年12月31日 21:24
guitarbirdさんこんばんわ

 こちらこそありがとうございました。
 来年はSCがんばります

 本年も大変お世話になりました
 来年も宜しくお願い致します
Posted by shioshioshioshio at 2008年12月31日 21:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
苫小牧に釣りに行ってきました
    コメント(16)