ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
にほんブログ村 釣りブログ 河川釣りへ にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ にほんブログ村 グルメブログ カレーへ

2009年06月06日

山岡家に行ってきました

山岡家に行ってきました

山岡家に行ってきました
山岡家に行ってきました
味噌ラーメン
 ひたしぶりに食べましたが 油多目のこってりラーメンです

山岡家
山岡家に行ってきました

まだ、横浜写真あるのですが 編集できていないので(汗)



同じカテゴリー(食(ラーメン))の記事画像
らーめん 恵岳房 平岡店 にいってきました
小貫修三に再食に行ってきました
旭川ラーメン えーやん 里塚店 に行ってきました
けいすけに行ってきました
麺や虎鉄、白石店にいってきました
小貫修三に行ってきました+再食に行ってきました
同じカテゴリー(食(ラーメン))の記事
 らーめん 恵岳房 平岡店 にいってきました (2011-08-31 12:31)
 小貫修三に再食に行ってきました (2011-08-30 14:19)
 旭川ラーメン えーやん 里塚店 に行ってきました (2011-08-25 14:36)
 けいすけに行ってきました (2011-08-11 10:32)
 麺や虎鉄、白石店にいってきました (2010-10-05 23:25)
 小貫修三に行ってきました+再食に行ってきました (2010-10-01 18:53)
この記事へのコメント
shioshioさんこんばんは〜
山岡屋は昔住んでいた所の近くにあったので
よく行きました〜、24h営業だったので、
釣りしたあとの朝方とかによく行きましたね、
疲れていたから美味しかった!(^^)

脂の量って指定できませんでしたか?
自分が行っていた所は全てお好みが出来ました、
自分は背脂少なめ、味薄め、麺硬め、
でお願いしてました、ひたしぶりに食べたい〜、

お忙しいようですね、自分のトコなんて来ないで
いいですからね、たいした記事書いてませんから(^^;)、
落ち着いたらまたいらして下さい、お疲れ様です(-人-)
Posted by jesse-edjesse-ed at 2009年06月07日 03:42
jesse-edさん こんばんわ

 油調整できましたね すっかり忘れてました
 気がつくと本州にもかなり出店してますね
 
 やはり つりの後って開いてる店限られますよね~
 
Posted by shioshioshioshio at 2009年06月07日 20:54
おはようございます
山岡家って、店の臭いが独特ですよね(笑)。
自分の生活においてなぜか目印としてよく現れます。
味も結構好きですが。
Posted by guitarbird at 2009年06月08日 03:02
guitarbirdさん こんにちわ

 そうですね 学生のころ、特に狸小路1丁目横のお店の
 匂い、久留米ラーメン並みにとんこつ臭のようで違う匂いに
 誘われてよく食べてました(汗)
 
Posted by shioshioshioshio at 2009年06月09日 13:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
山岡家に行ってきました
    コメント(4)