ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
にほんブログ村 釣りブログ 河川釣りへ にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ にほんブログ村 グルメブログ カレーへ

2008年05月25日

石焼きビビンバに行ってきました


小樽ウイングベイ内にある石焼きビビンバに行ってきました。

 注文したのは 石焼きトマトチーズリゾットです

石焼きビビンバに行ってきました

 美味しいです。トマト、チーズ、焦げ組み合わせいいです

 ただ、女性サイズなので少なめです


石焼きビビンバ
小樽ウイングベイ 1F
石焼きビビンバに行ってきました




同じカテゴリー(食(その他))の記事画像
花畑牧場 ホエー豚シリーズ
長崎皿うどんGET!
ふりかけ各種GET!
丸美屋 ふりかけ50周年
なまうどんGET!
まきばのメイプル&ホイップパンGET!
同じカテゴリー(食(その他))の記事
 花畑牧場 ホエー豚シリーズ (2010-10-18 13:48)
 長崎皿うどんGET! (2010-03-19 11:39)
 ふりかけ各種GET! (2010-03-12 09:39)
 丸美屋 ふりかけ50周年 (2010-03-08 21:50)
 なまうどんGET! (2010-02-26 11:59)
 まきばのメイプル&ホイップパンGET! (2010-02-23 08:21)
この記事へのコメント
こんばんわ
こういう店があるんですね。
三石の道の駅でビビンバ食べてから興味ががぜん高くなっています(笑)。
Posted by guitarbirdguitarbird at 2008年05月25日 22:24
こんばんは。

本日、我が家の夕食は石焼ビビンバでした。
焼肉屋さんなので、ごくごく普通のでしたが。

ところで、記事の石焼ビビンバって、店名なんですか?
Posted by 組合員No.218組合員No.218 at 2008年05月26日 01:19
guitarbirdさん おはようございます

 フードコートのお店なのに、器がきっちりあぶってあるので
こげができて、すごくおいしかったです。

 
Posted by shioshio at 2008年05月26日 10:50
組合員No.218さん こんにちわ

 はい、店名なんですよ~ 変わってますよね
Posted by shioshio at 2008年05月26日 12:57
美味しそう!!

5個はイケるわぁ♪
Posted by みどり at 2008年05月26日 17:31
みどりさん こんばんわ

 5個ですか、かなり熱いので口の中でろでろになりますよ(笑)
Posted by shioshio at 2008年05月26日 22:23
ありゃ〜
私も先日石焼きビビンバたべましたよ〜
千葉に焼き肉屋さんやっている友人が居まして
潮干狩りの帰りに寄り、食べました〜
石焼きビビンバ美味しいですよね〜
隣のタコ善も気になる〜
Posted by 百式 at 2008年05月26日 23:10
百式さん おはようございます

 隣のたこ善ですが、当日、たこやき機が故障のためたこ焼きは
打ってませんでした。(休んじゃえばいいのにって思いましたが...)
 次回、行ったとき買ってみます♪
Posted by shioshio at 2008年05月27日 09:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
石焼きビビンバに行ってきました
    コメント(8)