ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
にほんブログ村 釣りブログ 河川釣りへ にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ にほんブログ村 グルメブログ カレーへ

2008年11月10日

お好み焼き本舗 北野通り店に行ってきました

お好み焼き本舗 北野通り店に行ってきました

豚玉キムチ焼
お好み焼き本舗 北野通り店に行ってきました
肉はぱりぱり、ほくほくで美味しいです。焼き方のメモはっといてくれたら
もっといいかも!
 
明太マヨレタス
お好み焼き本舗 北野通り店に行ってきました
これ1押しです。明太子のあっさりと細めの麺がとても美味しいです。

とんぺい焼(とろとろオムレツ)
お好み焼き本舗 北野通り店に行ってきました
卵がふわふわ、キャベツはしゃきしゃきでとても美味しいです

大阪ホルモン
お好み焼き本舗 北野通り店に行ってきました
味はとてもよいのですが、ホルモンが少し硬かったです。

和風カリカリじゃがサラダ
お好み焼き本舗 北野通り店に行ってきました
さすがに上記がこってり目なので、サラダおいしいです。

 店員さんも丁寧で、とても明るかったので気持ちよく食べれました(^▽^)ノ

お好み焼き本舗 北野通り店
札幌市清田区北野3条2丁目13-68
お好み焼き本舗 北野通り店に行ってきました



同じカテゴリー(食(その他))の記事画像
花畑牧場 ホエー豚シリーズ
長崎皿うどんGET!
ふりかけ各種GET!
丸美屋 ふりかけ50周年
なまうどんGET!
まきばのメイプル&ホイップパンGET!
同じカテゴリー(食(その他))の記事
 花畑牧場 ホエー豚シリーズ (2010-10-18 13:48)
 長崎皿うどんGET! (2010-03-19 11:39)
 ふりかけ各種GET! (2010-03-12 09:39)
 丸美屋 ふりかけ50周年 (2010-03-08 21:50)
 なまうどんGET! (2010-02-26 11:59)
 まきばのメイプル&ホイップパンGET! (2010-02-23 08:21)
この記事へのコメント
こんにちわ
そういえばお好み焼きは3年くらい店で食べてません。
ここは駐車場があるように見えますが、いいですね。
近くのお好み焼屋はすべて駐車場がないので・・・
Posted by guitarbirdguitarbird at 2008年11月10日 11:24
こんにちは☆
まいどで~す^^
食べたいものばかりで♪
お昼前にお腹すいちゃいました(爆
よだれが出てきました(汗
Posted by ミスターモンゴミスターモンゴ at 2008年11月10日 11:41
shioshioさんこんばんは~
いや~
shioshioさんのたべっぷりには敬服いたします~

私はお好み焼きも好きですが、もんじゃ焼きも好きですよ~
Posted by 百式 at 2008年11月10日 21:55
guitarbirdさん おはようございます

 ここは、ホーマックと併設されているので駐車は余裕有りです
 
 個人的に、”明太マヨレタス”超おすすめです、機会があれば
 是非試していただきたいです。
Posted by shioshioshioshio at 2008年11月11日 09:44
ミスターモンゴさん おはようございます

 ここのドリンクバーには、珍しくかき氷と綿菓子を作る
 機械もあって自分で作れますよ~
 この歳で作ってると ちょっと恥ずかしいですが(^▽^; 
Posted by shioshioshioshio at 2008年11月11日 12:19
百式さん おはようございます

 いえいえ、釣り仲間のTさんと2人で食べた
 ものですから...

 もんじゃも美味しいですよね、姪とこの店に
 行ったとき食べましたが美味しかったです
 
  
  
Posted by shioshioshioshio at 2008年11月11日 12:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お好み焼き本舗 北野通り店に行ってきました
    コメント(6)