ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
にほんブログ村 釣りブログ 河川釣りへ にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ にほんブログ村 グルメブログ カレーへ

2009年02月24日

から揚げくん エビチリ味GET!


から揚げくん エビチリ味GETしました

エビチリ連続です(汗)パッケージに
だまされて買ってみました(^▽^;
から揚げくん エビチリ味GET!
から揚げくん エビチリ味GET!
う~ん エビチリの味がしますが
スパイシーさが...

 基本REDがおいしいと思います



同じカテゴリー(食(その他))の記事画像
花畑牧場 ホエー豚シリーズ
長崎皿うどんGET!
ふりかけ各種GET!
丸美屋 ふりかけ50周年
なまうどんGET!
まきばのメイプル&ホイップパンGET!
同じカテゴリー(食(その他))の記事
 花畑牧場 ホエー豚シリーズ (2010-10-18 13:48)
 長崎皿うどんGET! (2010-03-19 11:39)
 ふりかけ各種GET! (2010-03-12 09:39)
 丸美屋 ふりかけ50周年 (2010-03-08 21:50)
 なまうどんGET! (2010-02-26 11:59)
 まきばのメイプル&ホイップパンGET! (2010-02-23 08:21)
この記事へのコメント
こんばんわ。

最近、色々なものの組合せ売ってますよね。
とり唐にエビチリソースはうーーん、甘いという感じでしょうか。
海老だから合うんですよね、きっと。
でも、今度食べてみよう。

応援ポチ★
Posted by MrCoffee at 2009年02月25日 00:39
エビチリプチブームですね
Posted by みどり at 2009年02月25日 04:12
MrCoffeeさん こんばんわ

 味的には確かにあまめですね~
 
 お勧めはやっぱりREDです(汗)
Posted by shioshioshioshio at 2009年02月25日 22:34
みどり さん こんばんわ

 ブーム終了~!!!

 もうネタぎれです(汗)
Posted by shioshioshioshio at 2009年02月25日 22:35
私はチーズが好きです。
これは見たことがないですね・・・
Posted by guitarbirdguitarbird at 2009年02月26日 12:59
guitarbirdさん こんばんわ

 チーズ食べようと思うと 品切れしてるんですよね

 是非食べてみたいと思いま~す(^▽^)ノ
Posted by shioshioshioshio at 2009年02月27日 22:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
から揚げくん エビチリ味GET!
    コメント(6)