ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
にほんブログ村 釣りブログ 河川釣りへ にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ にほんブログ村 グルメブログ カレーへ

2009年06月14日

横浜で食べたもの その4


横浜で食べたもの その4

横浜で食べたもの その4
横浜で食べたもの その4
組み合わせランチ
黒胡麻淡坦々麺 + エビチャーハン

横濱 紅雲餃子房
横浜西区高島2丁目19番地12号 横濱スカイビル10階

横浜で食べたもの その4
マーボー豆腐セット

峯鶴楼
横浜で食べたもの その4


こんなお店が....
横浜で食べたもの その4
RAMAI 横浜にも進出してたんですね~ びっくり

横浜で食べたもの その4
こんな近く間で言ってたんですけどね~ 中華街には
いけませんでした(T▽T)



同じカテゴリー(食(その他))の記事画像
花畑牧場 ホエー豚シリーズ
長崎皿うどんGET!
ふりかけ各種GET!
丸美屋 ふりかけ50周年
なまうどんGET!
まきばのメイプル&ホイップパンGET!
同じカテゴリー(食(その他))の記事
 花畑牧場 ホエー豚シリーズ (2010-10-18 13:48)
 長崎皿うどんGET! (2010-03-19 11:39)
 ふりかけ各種GET! (2010-03-12 09:39)
 丸美屋 ふりかけ50周年 (2010-03-08 21:50)
 なまうどんGET! (2010-02-26 11:59)
 まきばのメイプル&ホイップパンGET! (2010-02-23 08:21)
この記事へのコメント
中華食べてるから中華街かと思ったら、違うんですね^^;;

無性にマーボー豆腐が食べたくなって、
マーボー豆腐の素を買ってきちゃいましたよ
花山椒をドバドバ振りかけて食べよっと♪
Posted by つりびと218つりびと218 at 2009年06月15日 12:21
shioshioさんこんばんは
あれ?中華街じゃなかったんですか?(^^;)
てっきり...、でもいいですね中華は、
あー目の前なのに行けなかったんですか、
ますますサイコロの旅みたいですね(^^;)
Posted by jesse-ed at 2009年06月15日 22:36
いや~
中華街の目の前なのに~
でも横浜は中華街からちょっと離れても美味しい中華屋さん有りますからね~
Posted by 百式 at 2009年06月16日 20:58
こんばんわ♪
マーボー豆腐セット・・・シンプルですが、そそります(笑)
Posted by おさぼリーマン釣り太郎 at 2009年06月16日 22:02
つりびと218さん こんばんわ

 麻婆豆腐に、花山椒おいしいですよね~

 麻婆豆腐食べたくなってきました(笑)
Posted by shioshioshioshio at 2009年06月16日 22:34
jesse-ed さん こんばんわ

 味はよかったんですが 中華街で食べたら
 倍は出てきたと思います(T▽T)
Posted by shioshioshioshio at 2009年06月16日 22:40
百式さん こんばんわ

 是非 江戸清の中華まん食べたかったんですが
 食べれませんでした(T▽T)
Posted by shioshioshioshio at 2009年06月16日 22:44
おさぼリーマン釣り太郎さん こんばんわ

 中華街のマーボーはもう少し参照が効いていて
 ピリッとしておいしいんですよ~(T▽T)
Posted by shioshioshioshio at 2009年06月16日 22:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
横浜で食べたもの その4
    コメント(8)