ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
にほんブログ村 釣りブログ 河川釣りへ にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ にほんブログ村 グルメブログ カレーへ

2009年06月09日

横浜で食べたもの その3


横浜で食べたもの その3

横浜で食べたもの その3
横浜で食べたもの その3
横浜で食べたもの その3
横浜で食べたもの その3
横浜で食べたもの その3
特製海鮮丼
海鮮シラス丼
さばと大根の味噌煮
フライ盛り合わせ定食

ネタが新鮮でおいしかったです

横浜で食べたもの その3
横浜で食べたもの その3
先日夜に行った店なんですが生簀があるんですよ~
注文出てくるまでずっと覗いてました(汗)

海鮮 鳥の巣
神奈川県横浜市中区常盤町4−47 ニューイナズマビルB1



同じカテゴリー(食(その他))の記事画像
花畑牧場 ホエー豚シリーズ
長崎皿うどんGET!
ふりかけ各種GET!
丸美屋 ふりかけ50周年
なまうどんGET!
まきばのメイプル&ホイップパンGET!
同じカテゴリー(食(その他))の記事
 花畑牧場 ホエー豚シリーズ (2010-10-18 13:48)
 長崎皿うどんGET! (2010-03-19 11:39)
 ふりかけ各種GET! (2010-03-12 09:39)
 丸美屋 ふりかけ50周年 (2010-03-08 21:50)
 なまうどんGET! (2010-02-26 11:59)
 まきばのメイプル&ホイップパンGET! (2010-02-23 08:21)
この記事へのコメント
どれもこれも美味しそう~

…生簀を
生贄って読み間違えて
1人で驚いてた(笑)
↑アホ…
Posted by みどり at 2009年06月10日 06:14
shioshioさんこんにちは
美味しそうですが...、まさか一回で
食べてないですよね(^^;)、あ、お仲間さん達の
分ですよね、ビックリしました(^^;)ゞ
釣り人は生簀見るとテンションあがりますよね(^^)
Posted by jesse-edjesse-ed at 2009年06月10日 12:52
みどりさん こんにちわ

 一瞬、私が打ち間違ったかもってドキドキしました(^▽^;
 
Posted by shioshioshioshio at 2009年06月10日 14:01
jesse-edさん おはようございます

 実はランチで2回行っていて特製海鮮丼と
 フライ盛り合わせ定食をそれぞれ食べました
  
  生簀に刺身とかシラスとか入れたらワッサーって
 群がるんだろうな~って思ってました(汗)
Posted by shioshio at 2009年06月11日 08:42
これは美味しそうな~
関内に在るんですね!という事は元町から近いんでしょうか?
生け簀があるとは

私は竿を持って行ってしまうかも~
Posted by 百式 at 2009年06月11日 19:49
百式さん こんばんわ

 馬車道側というか、館内ホールのそばです
 昼より夜の飲み屋さん状態のときがおすすめで~す
Posted by shioshioshioshio at 2009年06月11日 21:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
横浜で食べたもの その3
    コメント(6)