ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
にほんブログ村 釣りブログ 河川釣りへ にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ にほんブログ村 グルメブログ カレーへ

2009年06月10日

十勝豚丼いっぴん 札幌平岡店に再食にいってきました


十勝豚丼いっぴん 札幌平岡店に再食にいってきました

十勝豚丼いっぴん 札幌平岡店に再食にいってきました
十勝豚丼いっぴん 札幌平岡店に再食にいってきました
十勝豚丼いっぴん 札幌平岡店に再食にいってきました
特盛りセット(豚丼(肉大盛り)、みそ汁、サラダ)
※サラダを梅奴にも出来ます

いっぴん
北海道札幌市清田区北野5条5丁目20
十勝豚丼いっぴん 札幌平岡店に再食にいってきました


タグ :豚丼

同じカテゴリー(食(その他))の記事画像
花畑牧場 ホエー豚シリーズ
長崎皿うどんGET!
ふりかけ各種GET!
丸美屋 ふりかけ50周年
なまうどんGET!
まきばのメイプル&ホイップパンGET!
同じカテゴリー(食(その他))の記事
 花畑牧場 ホエー豚シリーズ (2010-10-18 13:48)
 長崎皿うどんGET! (2010-03-19 11:39)
 ふりかけ各種GET! (2010-03-12 09:39)
 丸美屋 ふりかけ50周年 (2010-03-08 21:50)
 なまうどんGET! (2010-02-26 11:59)
 まきばのメイプル&ホイップパンGET! (2010-02-23 08:21)
この記事へのコメント
肉がっはみ出してるぢゃないですか
ボリュームたっぷりですね~
Posted by みどり at 2009年06月11日 13:14
こんばんは
これは行かなきゃと前にも思ったような…(笑)。
おいしそうです!
Posted by guitarbird at 2009年06月11日 18:49
こんばんわ♪
食欲・・・・かなりそそります(笑)。
Posted by おさぼリーマン釣り太郎 at 2009年06月11日 18:58
ご飯がみえましぇ~ん
凄いぼりゅ~み~
Posted by 百式 at 2009年06月11日 19:51
みどりさん こんばんわ

 いつも普通盛りでいいなーって思うんですが
 ついつい特盛り(肉1.5倍)頼んじゃうんですよ(汗)
Posted by shioshioshioshio at 2009年06月11日 21:27
guitarbirdさん こんばんわ

 市内に4店舗あるんで是非いってみてくださ~い
 
 
 
Posted by shioshioshioshio at 2009年06月11日 21:32
おさぼリーマン釣り太郎さん こんばんわ

 ここで豚丼のたれ売ってるんですよ~
 いつも買おうか悩みます(汗)
Posted by shioshioshioshio at 2009年06月11日 21:41
百式さん こんばんわ

 味もよくてボリューム満点こちらもお勧めですよ~

 来道お待ちしてますよ~ 
 
Posted by shioshioshioshio at 2009年06月11日 21:56
shioshioさんこんにちは
おおぅおぅおぅ...、はみ出してますね、
これは素晴らしい、豚肉好きとしては
タマランものがあります、十勝十番勝負、
自分の完敗です...(^^;)
Posted by jesse-edjesse-ed at 2009年06月11日 22:14
jesse-edさん こんにちわ

 ここの店の近くに行くと... 焦げたたれの香りが
 更にたまりません(^г^) ここは通販ありですよ~
Posted by shioshioshioshio at 2009年06月12日 11:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
十勝豚丼いっぴん 札幌平岡店に再食にいってきました
    コメント(10)