ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
にほんブログ村 釣りブログ 河川釣りへ にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ にほんブログ村 グルメブログ カレーへ

2011年08月25日

旭川ラーメン えーやん 里塚店 に行ってきました


旭川ラーメン えーやん 里塚店 に行ってきました

旭川ラーメン えーやん 里塚店 に行ってきました
こくまろラーメン
旭川ラーメン えーやん 里塚店 に行ってきました
うーん ちょっと濃い目のラーメンにこ、マヨネーズでコクがあるように
している感じですね~...王道の醤油を頼むべきだったかも(^▽^;

旭川ラーメン えーやん 里塚店 に行ってきました
ぎょうざも普通でした

旭川ラーメン えーやん 里塚店
北海道札幌市清田区里塚一条4-15-45
旭川ラーメン えーやん 里塚店 に行ってきました



同じカテゴリー(食(ラーメン))の記事画像
らーめん 恵岳房 平岡店 にいってきました
小貫修三に再食に行ってきました
けいすけに行ってきました
麺や虎鉄、白石店にいってきました
小貫修三に行ってきました+再食に行ってきました
麺厨房 あじさいにいってきました+再食に行ってきました(汗)
同じカテゴリー(食(ラーメン))の記事
 らーめん 恵岳房 平岡店 にいってきました (2011-08-31 12:31)
 小貫修三に再食に行ってきました (2011-08-30 14:19)
 けいすけに行ってきました (2011-08-11 10:32)
 麺や虎鉄、白石店にいってきました (2010-10-05 23:25)
 小貫修三に行ってきました+再食に行ってきました (2010-10-01 18:53)
 麺厨房 あじさいにいってきました+再食に行ってきました(汗) (2010-09-14 08:31)
この記事へのコメント
マヨネーズでコクですか、アイデアなのか邪道なのか...
やはり王道に叶うものなしでしょうか(^^)
Posted by jesse-ed at 2011年08月27日 23:00
こんばんは!
ブログ復活されたんですね!
良かった~
この旭川ラーメン美味しそうですね~
ラーメンにマヨって面白いですね!
Posted by 百式 at 2011年08月28日 20:16
jesse-ed さん こんにちわ

 一口目で”うっ!マヨネーズ”って感じてこのまま帰ろうかと
 思ったのですが、もったいないから我慢して食べてると
 後半はあまり気にならなかったです
  ただ、おっしゃるとおり王道が一番だと思います
Posted by shioshio at 2011年08月29日 14:56
百式さん こんにちわ

 ご連絡いただいていたのにご連絡できておらず
 申しわけありませんでした。

>ラーメンにマヨって面白いですね!
 いやー 面白いですが無しのような気がしますよ~
 
Posted by shioshio at 2011年08月29日 15:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
旭川ラーメン えーやん 里塚店 に行ってきました
    コメント(4)