ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
にほんブログ村 釣りブログ 河川釣りへ にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ にほんブログ村 グルメブログ カレーへ

2008年04月23日

Fanta ふるふるシェイカー オレンジ味


Fanta ふるふるシェイカー オレンジ味飲んでみました

Fanta ふるふるシェイカー オレンジ味

確かに 炭酸を飲んでるようなプチプチ感とファンタオレンジの味が
融合していて面白い味になっています。

 注意 シェイクの回数は振り方にもよりますが多めに振ったほうが
ゼリーが細かくなって飲みやすい気がします。



同じカテゴリー(食(その他))の記事画像
花畑牧場 ホエー豚シリーズ
長崎皿うどんGET!
ふりかけ各種GET!
丸美屋 ふりかけ50周年
なまうどんGET!
まきばのメイプル&ホイップパンGET!
同じカテゴリー(食(その他))の記事
 花畑牧場 ホエー豚シリーズ (2010-10-18 13:48)
 長崎皿うどんGET! (2010-03-19 11:39)
 ふりかけ各種GET! (2010-03-12 09:39)
 丸美屋 ふりかけ50周年 (2010-03-08 21:50)
 なまうどんGET! (2010-02-26 11:59)
 まきばのメイプル&ホイップパンGET! (2010-02-23 08:21)
この記事へのコメント
こんにちは!
微妙なお味でしたね〜(笑)。
仕事柄半年前に飲みましたが、コーラさんのイチオシ商品らしぃです!次は「ファンタグレープ味」が出る予定とか(笑)。
Posted by おさぼリーマン釣り太郎モバイル at 2008年04月24日 11:19
こんにちわ
これは知らなかったですが、飲んでみたいです、飲んでみよう。
Posted by guitarbirdguitarbird at 2008年04月24日 12:16
おさぼリーマン釣り太郎さん こんにちは

 ちょっと駄菓子屋さんらいくな味でした。むむっ次はグレープですか
個人的にはファンタアップル好きなんですが...残念です
Posted by shioshio at 2008年04月24日 12:17
guitarbirdさん こんにちは

 コンビニ、ジャスコ等スーパーでがっちり陳列されてましたので
是非1度、是非御賞味を! 
Posted by shioshio at 2008年04月24日 12:21
はじめまして。
数日前にこの記事をみて気になってたんですが、
7&11で見つけてリアクションバイトしました^^;;
おっしゃるとおり、よく振った方が飲みやすいですね。
グレープにも期待♪
Posted by 組合員No.218組合員No.218 at 2008年04月29日 12:52
組合員No.218さん こんにちは

 はい、うちの会社の人もかなりリアクションバイトして
自販機が売り切れになってました。(笑)

 一度間きりであけて、ぷっちんプリンみたいにしてみたい
と思うのは私だけでしょうか?
Posted by shioshio at 2008年04月30日 12:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Fanta ふるふるシェイカー オレンジ味
    コメント(6)